アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月22日

その164 出会いと別れ

P1202263.jpg

出会いは別れの始まり
なのでしょうか
別れるから新しい出会いが
あるのでしょうか

人が人生で出会える人は
人生80年で3万人くらい
だそうです
交差点で一瞬すれ違うだけの
人もその数かは分かりません
その数が多いのか少ないのかも
あたしにはわかりません

意味はありませんが
彼女が好きなだけです

ただここ数年アドレス帳に
新しい友達が増えることが
めっきり減りました
お客さんやメーカーさん
仕事関係は増えます
でも、それは意味が違います

リハ病院では多くの療法士さんや
看護師さんドクター装具屋さん
本当にありがたい出会いで
あたしを暗い穴の中から
引き上げてくれました
みんな友達です
脳卒中を経験したからこそ
出会えた素晴らしい
友達です戦友です

そしてこの世界に来て
逢ったことはありませんが
友達が増えたように思います
たとえ逢ったことが無くても
それ以上に気持ちを共有でき
支えてくれる心を頂きました

PC070049.jpg

これは出会いであり
友達ですよね?
あたしはブロ友じゃなく
本当の普通の友達だと
思うようになってきました
おかしいですかねぇ?

そんな中で色んな事情が
あるのでしょうが
いきなり退会されて
居なくなってしまう方がいます
とても悲しい気持ちになります
出会いがあれば別れもあることは
わかります
でも結構こたえます

かと思えば居なくなった方が
帰って来てくれたり
メッセージをくれたりします
正直もの凄く嬉しいです
自分にとって大事だと
思ってた人だと
飛び上がるくらい嬉しいです
ブログを初めて僅か4ヶ月
あまりでそんなことが
2回もありました

帰って来て欲しい人や
連絡が欲しい人も
まだ沢山います
二度と会うことが出来なく
なった人には残された
ブログで会えます

別れるために出会うのは
嫌です
我儘ですが別れは
新しい出会いのために
したくはないのです
一度出会った事実を大切に
していきたいのです



心が別れるのは嫌なのです
逢えなくなる事は
仕方ありません
そんな事もあるでしょう
でも心の糸がぷつんと
切れるのは悲しいです
いい歳して可笑しいかも
しれませんがあたしは
この世界で得た出会いを
大事にしていきたい
心の別れが無いように
願いたいと思います

P4153880.jpg


まだ見ぬ友たちよ
待っててください
きっと出会いの
その時は
きっとすぐです
楽しみです

出会いと別れ
別れってのは
心の別れじゃ無いのです
決してそうじゃないと
あたしは思います

PC240339.jpg




まだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
8/28NEW!!むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8115085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。