アフィリエイト広告を利用しています
 

2024年06月06日

卒業発表会

4_19_1.png

卒業発表会のテーマは、そのまま「C言語でグラフィックソフト用、容量圧縮方法」でした。
なかなか直らなかったバグを、MSXのプログラム友達がC言語とひたすら戦い続け無事退治してくれたので、なんとか発表会に間に合った感じです。
バグが取れなければロジックの説明だけして、プログラム動作無しバージョンも考えてました…。

変わったことと言えば、研究テーマ選びに困った数人が仲間に入れて欲しいと来たので、そのまま加え、総勢5名のグループになっていました。
私とMSXのプログラム友達は、プログラム組んだ時点で仕事終わり。
発表会当日は高みの見物、新しく加わった3人が発表とパソコン操作をしてくれました。

発表会当日は、満員御礼でした。
まぁ、タイトルで釣ったというのが正直なとこです。

午前午後、2回やってともに満員。
大盛況(?)のうちに、発表会は無事終了しました。

でも、やっぱりMSXでロールプレイングゲームやりたかったなぁ…。
posted by J-JSOFT at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | MSX回顧録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12263140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広告
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
プロフィール
J-JSOFTさんの画像
J-JSOFT
高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
QRコード