アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月20日

今日こそ病院に行ってきます。



今日こそ、


病院に行ってきます。




前回(11月)の

6ヶ月検査結果は



こちらです。




さて、


今回はどうでしょう。




明日にはお伝え出来ると思います。




全ての数値が、



規定範囲内に入っている

予定



なんですけどね。




明日土曜は、



早朝から

釣りに行ってきます(^^)/





4月・5月って


秋とともに

釣りのベストシーズンなんですよ。




去年は


たった

1回しか行けなかったので、



その反動でしょうか。



今年は、

かなり気合が入っています。



先月も行けたし!




今回も


えさ・テンカラ・ルアー



3種でやってきます。





なので...



明朝

記事UPが出来るか自信は...




しかし、



なんとかします。





↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5079433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。