アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月04日

渋滞はただただ我慢


いま、

GWの真っ只中。




昨日の交通情報で、


60Kmの渋滞
(関越自動車道下り)


と聞いて驚きました。




そうなると解っていても

移動しなければならない


状況なんでしょうね。



大変だと思います。




私の移動は

市内だけですから、


裏道ばかり。




混んでいる道路は、


突っ切るだけで、

渋滞を回避しています。




後は


ほとんど家で

仕事です。




休み(旅行)を先月


早くに取っちゃいましたから。




ホントに

渋滞って、


たまらないですよね。




原因が事故なら、

現場を過ぎれば解消します。




でも、

自然渋滞となると...




もう


ただただ

我慢するしかありません。




長距離を走り回るより、


ずっと

ずっと


疲れます。





この時期に


出かける際は



ホントに覚悟が必要です。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




タグ:GW
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5024622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。