アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月01日

髪の健康維持にはミニトマトですよ。


昨日はイイ天気でしたね。



畑仕事には

もってこいの一日でしたが...



予定変更となりました。



に必要な、


化成肥料と

完熟牛糞が


少し足りなかったもので、


まず


それらを買いに行く必要がありました。




園芸店では、


ミニトマトの苗が

沢山売られていました。



いやー

色んな種類があるんですねー




トマト大好き人間の

私としては、


どうしても欲しくなっちゃいました。




髪の健康維持には、

ミニトマトの栄養素



βカロテンと

リコピン



は欠かせません。


(普通の)トマト以上ですからね。




そこで、

アイコ

という品種の苗を買ってきました。



プランターで育ててみたいなと。



そうなると、


鉢底石と

花と野菜用の土


も必要になってきます。



支柱なんかもね。



IMG_0351.JPGundefined




さすがGWの園芸店です。



レジには

沢山の苗が入ったカートの


長い列が出来ていました。




けっこう時間が掛かってしまい、


昨日は

ミニトマトを植え付けただけで


終わってしまいました。



IMG_0387.JPGundefined




最初の花房に

受粉出来れば、


その後の実付が良くなるそうです。




今年は、

プランター栽培も頑張ってみますよ。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5015289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。