アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月04日

旅Blogに?


現在、


旅行を計画しています。



目的はいくつかありますが...



一番は、

もう何年も


旅行をしていなかったからです




友人と、

「この間のバス旅行でさぁ...」



と時々話題になります。




しかし、

この間と言っても



10年も前のことだったと気付き


驚いてしまいました。




今回は、

母親との二人旅です。




母親の体調がイイようなので



お伊勢参りをしたいね、


ということになりました。




それ以外の行き先は、


まだ考えていないのですけど...




せっかくの機会なので、


色々と要望を聞いて、

いくつかの地を周りたいと思います。




車で行きますので、

荷物に制限はありません。



私は持病薬と共に、

毛活セットは忘れずに積み込みます。


・馬油石鹸シャンプー
・フィンペシア(Finpecia)1mg
・ミノキシジルタブレット10mg(100錠)

・L-リジン(L-Lysine) 1000mg
・ジンク(ZINC)50mg

あとは、


・ドライヤー
・ブラシ
・日焼け止め
・サングラス


などですかね。



たとえ

着替えを忘れても、


UNIQLOがあれば問題ありませんが、



毛活セットは

旅先では手に入れられません。




そして、


・PC


ですね。




その週は、


このBlog、



旅Blogになると思います。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




この記事へのコメント
Thank you for sharing this nice web page
fifa 17 coins http://videomates.com/groups/1743
Posted by fifa 17 coins at 2016年09月04日 21:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4921025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。