アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

引っ越しのお手伝い

ノンシリコン シャンプー アミノ酸 シャンプー 馬油 シャンプー 育毛 シャンプー 【ウーマシャンプープレミアム300ml】

価格:4,320円
(2016/2/15 20:27時点)
感想(2195件)







今日、

東京の友人が引っ越しをします。



同じ都内での

移動なんですが。



そこで、

昨日は荷造りのお手伝いに行ってきました。



さすがに、

一所(ひとところ)に20年も住んでいると...




ご本人曰く、

「ほとんどゴミになったねー」

ですと。



ある一部屋には、

「ここ数年入ってないよ。」


とか。





私はただの


手伝いですから、

必要なモノとゴミの区別がつきません。




洗面所で、

カミソリやらシャンプーを詰めようとすると、


液体は捨てていくからいいよ。」


ということでした。




そのシャンプーというのが、

この、


ウーマシャンプーでした。




「捨てるんならくれ。」


「いいよ。 でもそんなに入ってないぜ。」



ということで、


馬油シャンプーを忘れてきた者としては、

有り難く頂戴してまいりました。




少ないといっても

ボトル1/3ぐらいは残っています。



帰るまで充分過ぎるほど

持ちます。



まぁ引っ越しの方は、

本日業者が残りを全てやってくれるようなので、


気にしなくていいそうです。




で、

このシャンプーですけど...



ウーマというぐらいですから、

馬の油が入っています。



やっぱりイイですよ。



彼は薄毛でもないのに、

なぜ使っていたのか聞きませんでした。



けれど彼、

フケ症なので頭皮が乾燥するのを


防ぎたかったんだろうと思います。



椿油も入っているせいか、

石鹸シャンプーより


髪にツヤが出る気がします。



女性に向いているんじゃないでしょうか。



まだ夕べ1回しか使っていませんが、

本日も、



これからシャワーで使ってみます。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





タグ:椿油 馬油 女性
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4739171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。