アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

ジャッキーチェンの毛活


覇王漢方ジャッキーチェンシャンプー&コンディショナー




〜白髪や髪の乾燥にお悩みの方に〜覇王漢方ジャッキーチェンシャンプー&コンディショナー
(烏髪育髪洗髪液)は、

白髪や髪の乾燥の原因を研究し、中国伝統の中医薬と
西洋の最新技術により作り上げられました。

髪を黒くする活性化成分を含み、髪の黒色素を発達させます。
毛嚢及び頭皮を滋養し、髪に栄養を与え、
毛根を強くさせることにより白髪を改善します。


◆成分

首烏(シュウエン)・墨旱蓮(ボクカクレン)・桑椹(ソウジン)など


◆男女共用





ジャッキーチェンて人気ありますねー



このシャンプーを使うきっかけが、

彼のファンだから、


っていう人が多いのに驚きました。




確かに、

最近こそあまり

スクリーンに登場しませんけど...



強いのに、

お茶目なキャラクターで、

私も大好きな俳優/武闘家です。



いつまでも、

若々しい人で、

羨ましいですよね。



年齢からいったら、

私より一回りぐらい上なハズです。



肉体はもとより、

髪がふさふさということが、


ハリウッドスターと共演しても、

引けを取らない理由でしょうか。



やはり、

毛活をしているようですよ。



このシャンプー、

パッケージのどこにも、

ジャッキーの名前はありません。



バナーをクリックしていただければ、


・白髪用

・脂症用

・抜け毛予防用



と3種類用意されている

ことが分かります。



男性女性共に使用出来ます。



ジャッキーは、

どのタイプなのでしょうか。



スクリーンで観る限り、

東洋系らしい、

太くて真っすぐな髪質ですよね。



羨ましく思っています。



自分が、

あまり白髪に悩んでいないせいか、

これまで気にしませんでした。



しかし、

シャンプーしながら、

黒々とした髪が出来るなら、


これはもう


要チェックです。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4705564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。