アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月22日

悩み&ストレスの大半は、夫のせい

こんばんは.

毎日、暑くてエアコンフル稼働しています。






ところで、借金癖は、治ると思いますか?

色々と調べてみた結果、大半の人が「治らない」とか、

「そういう人は、治そうとさえ思わないでしょう」と答えていました。

そりゃそうだ…



もちろん人によっては、深く反省して

同じ過ちを二度と繰り返さないよう誓うひともいるでしょう…。

でも、そんな人は、本当に極々稀で・・・。







夫も結局は、口だけ。

スロットや競馬をやめても、

それが別のものになっただけ。



お金がなくなると、すぐに周りを頼り

自分で何とかしようとは考えない人。






今も、お金がなくて周りにSOS(金銭的援助)を求めているくせに、

自分は、ビール・たばこ・仮想通貨と娯楽を楽しんでいます。

そんな金あるなら人に助けを求めるなよ!!!と思ってしまいます。


人に甘えすぎてて、結局、ストレスためこむのはこっち側。

イライラがとまりません。

おまけに、あるはずのお金が3万くらいなくなっているしさーー・・・

なにか買ったっけかな?と思ってレシート計算したり、

自分の行動履歴を思い出してみたけど、

まったく身に覚えがない。。。

なんでよ・・・・










にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 22:00| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。