アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ダイエット成功日記@〜ジム???〜 by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
「高い」なんて思い込み?ドルチェグストを一番安く手に入れる方法 by ヴィトン スーパーコピー 新作 2014 (11/04)
こんな効果があるのに!続かないグリーンスムージーはミキサーで解決 by gucci 財布 スーパーコピー 代引き (10/10)
「高い」なんて思い込み?ドルチェグストを一番安く手に入れる方法 by ブルガリ時計 日付 英語 (10/07)
ダイエット成功日記@〜ジム???〜 by ルイ ヴィトン デザイナー (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月05日

ダイエット成功日記A〜スムージー?〜




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



こんにちは。
8ヶ月で−12.3キロを達成した、
もん のブログです。



今日はグリーンスムージーの話。





ダイエットを決意して2日目、

運動するのはまだいいや〜

なんて呑気に構えていた私。



せめて 1日目の決意(ここをクリック!) だけは守ろうと、

何か私に出来るダイエットがないかネットで調べます。


そこで目に留まったのは、


グリーンスムージー!


こんなの↓







いつもなら目に留まって終わりですが、
今回は違います。


ひとつ思い付いたらひとつ行動‥





ミキサーを買いました。(笑)


1,980円の、可愛い黄緑のミキサー。



さすがに買ってしまったからには
面倒くさがりな私でも、使ってみるものです。


レシピは、小松菜にバナナにリンゴにキウイ♪


ダイエット抜きに、
こんなの体に良いに決まってます。



ミキサーを買ってスムージーを作ってみる

という高いハードルは乗り越えた。

(続くのか、痩せるのかはまた別)




可愛いフルーツをスムージーにして飲む私。


なんだかすごい清々しくて、
女子力が高くなった気がして、

なんならモデルにでもなった気がして(笑)


今日始めて買ってきて始めて飲んだのに、

「毎朝飲んでるスムージー」

なんて さっそく写真付きで
Facebookにアップしてしまったのでした。(笑)




やっぱり私の今回のダイエット

ひとつ思い付いたらひとつ行動

単純だけど、私にとって魔法の言葉だと確信した瞬間でした。





さあ、はたしてこのスムージー、



続くのか?


痩せるのか?



次回、赤裸々にお話させていただきます。





人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。