アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ダイエット成功日記@〜ジム???〜 by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
「高い」なんて思い込み?ドルチェグストを一番安く手に入れる方法 by ヴィトン スーパーコピー 新作 2014 (11/04)
こんな効果があるのに!続かないグリーンスムージーはミキサーで解決 by gucci 財布 スーパーコピー 代引き (10/10)
「高い」なんて思い込み?ドルチェグストを一番安く手に入れる方法 by ブルガリ時計 日付 英語 (10/07)
ダイエット成功日記@〜ジム???〜 by ルイ ヴィトン デザイナー (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月03日

私の考えるダイエットの極意

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


はじめまして。



8ヶ月で−12.3キロに成功した、
24歳の「もん」と申します。



痩せたい!という20代女子!


是非私にダイエットライフのお供をさせてください。 


私は標準体重以上に太ってしまったことがあります。

今の若い女の子たちには、
それがどのような体型かすぐに
ピンとくると思います。

面倒くさがりな性格に、自堕落な生活‥


しかしそんなある日、きっかけもなく
ふと「痩せたい」という気持ちが湧いてきたのです。



そのふと湧いた気持ちを、ただの気まぐれではなく
「行動」に変えるところから、
私のダイエットは始まりました。

ここを読んでくださっている方もきっと、
多かれ少なかれ「痩せたい!」という意思を
お持ちでいらっしゃると思います。

その気持ちを、ただの気まぐれではなく
まずは「行動」に変えてみませんか。



綺麗事言うな

それが出来たら既にやっている



そう思われたらそれまでで、その通りだと思います。

少しだけ、お付き合いいただけませんか。

ダイエットには、柔軟なアンテナが
必要な気がします。

私の言葉のうざったい部分には少し目を瞑って、
まずは 行動 を起こしてみてください。


痩せたいという意思が無くなった時が、
ダイエット失敗の時です。

逆に言えば、痩せたいという意思があれば、
ダイエットは必ず成功します。



今日から、今から
目標体重への一歩を踏み出しましょう。



貴方が目標を達成するその日まで、
このブログがお供させていただきます。


人気ブログランキングへ



 

posted by もん at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4584537

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。