アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
ドメインならお名前ドットコム

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

ニキビにプロアクティブ<ベーシックセット(薬用)>60日間返金保証

広告




"┏━━━あのニキビケアが4900円!?━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ☆─────┐☆♪。 *:☆ 薬用ニキビケアコスメ プロアクティブ+
 │\(*^▽)/♪' "" ♪” *。    ★お得な30日セット!
☆└─────┘    ★初めてでも安心の60日間返金保証!
 ☆詳しくはこちら⇒プロアクティブ+4900円!?


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
プロアクティブ+は顔・背中・アゴ・おでこ・胸元のニキビ
    赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・・・あらゆるニキビに対応!
           しかも、朝夜たったの3-STEP!
       国内売上No.1の、実力派ブランド(б∇б)ノ彡☆

  ★こんな人にオススメ!★?*?*?*?*?*?*?*?*?*
   □ ニキビを本気で治したい……(T_T)              
   □ 信頼できるニキビケア・ブランドに出会いたい (^^)b    
   □ もう、ニキビで悩みたくない p(^^)q            
  ★?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*★
 
 人気の”プロアクティブ+”に30日セット登場!

 ★∞∞(薬用)30日サイズで、ニキビのお悩み解消!∞∞★
トータルでケアできる、3つのアイテムがセット
     ☆━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥‥…━…‥‥…━☆
      【1】スキンスムージング クレンザー(医薬部外品) 60g
      【2】ポアターゲティングトリートメント(医薬部外品) 30mL 
      【3】スキンブライトニングハイドレイター(医薬部外品) 30g
     ☆━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥‥…━…‥‥…━☆
      さらに今なら…
      スペシャルケアもプレゼントしちゃいます(*^^)v!

      ≫≫ 初めてでも『安心』の60日間返金保証(^- ^〃)≪≪
     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
       スキンケアコスメは使ってみなきゃわからない!
      プロアクティブ+では、60日間返金保証を実施しているよ。
           全部使い切っていても返品可能!
     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

広告




2003年の発売以来、ニキビケア商品として好評をいただいているプロアクティブ。

「より低価格でもっと気軽に商品を試したい」とのご要望にお応えして、60日間返金保証はそのままに、30日サイズをサンキュープライス=4,900円(税込)でご提供中です。
↓詳細はこちらから↓
プロアクティブ+4900円!?



口コミ

1、レオンのシモベ☆さん 26歳
思春期ニキビに悩み購入しました。
2ヵ月間使いましたが、2ヵ月目で顔が真っ赤に腫れ上がってしまい使うのを辞めました。
ニキビは減ったので良かったのですが、敏感肌の私には成分が強すぎてしまったみたいです^^;
皮膚科ではもうこの化粧品は使わない事と言われてしまって、トライアルコース契約しててちょっと勿体無いことしたなと後悔・・・。
敏感肌の方にはオススメしないです。

2、ジョイ・ルーカスさん
刺激がかなり強く、私の肌には逆効果。かなり荒れて、肌はヒリヒリし、小さなできものが沢山できました。忍耐で約一ヶ月続けましたが悪化の一方で、結局返金して頂きました。これでニキビが良くなる方はかなりの強肌の持ち主だと思います。

3、Alice☆*。さん 31歳
ブルームボックスに入っていたサンプル使用です。
1番の洗顔?と2番の拭き取り化粧水が入っていました。

ニキビにけっこう悩んでいて、ニキビといえばプロアクティブ!と思っていたのですが、なかなか買うまではいかなかったので今回試せてよかったです。

まず洗顔。こちらは、ジェルのようなテクスチャーになっていて、緑のスクラブの粒がたくさん入っていました。
泡はほとんどたたないです。
メンソールのスーッとした感じはありますが、ピリピリとかはしなかったです。
ただ、スクラブがけっこう肌に刺激を感じたので、肌が弱い方には微妙かも……
洗い上がりは、スベスベになった気がしました♪
でも、すすぎが足りなかったのか、私の毛穴が開きすぎなのか分かりませんが、鼻や頬の毛穴に、緑の粒が入り込んでて……(笑)
びっくりしました(笑)

2の拭き取り化粧水は、私は全然ダメでした。。。
敏感肌ではないのですが、すごくしみるし、拭き取り後の肌の感じもなんだか気持ち悪くて(涙)
肌の汚れが取れた感じはあまりなかったです。
顔とゆうより、首筋などの拭き取りに使ってみようかなと思ってます。

刺激が気になるので、2〜3日おきに使ってみてますが、今のところニキビへの効果は感じられずです。
現品購入はないかなぁ…と思います。

4、にゃにゃえ☆さん
口コミの評価が低くて驚きました...学生の頃ニキビがとても酷かったのですが、プロアクティブと出会って変わりました。今ではニキビなんてありません!ただ、年齢も考えて美白ケアブランドに移行することにしました。

*美白ケア向けが合わなくて、ニキビ復活してしまい、またプロアクティブに戻るかもしれません。。。

5、shrucoさん

3購入品リピート

2016/3/26 19:10:26
.
10代の頃のニキビには効果覿面でした。あまりにも酷かったニキビも、1ヶ月ほどでかなり落ち着きました。

ただ、20代を超えて出来る顎やフェイスラインのニキビにはイマイチな効き目…仕方なく解約しました(解約の時はとても親切な対応をしてくださいました)。

それから少し前までクレンザーとトナーのみ、近場にあるプロアクティブの自販機で単品購入して、10代ニキビと同じような額に出来るニキビと、それから時折ストレスフルなときに出来る大きなニキビにのみ使っていました。
額に関してはかなり効果はあります。

リピートはもうしませんが、肌に合えば良い商品だと思います。
↓詳細はこちらから↓




広告


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6951753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。