アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新緑の季節ですね

去年植えたドイツトウヒに新芽が出てきました。



アップではこんな感じで



下の方も



結構大きくなるみたいで、クリスマスツリーになるように買いました。

何年後になるかわからないですが、

イルミネーションつけれるくらい成長してほしいです(^^)

元気に育て!!!

ちなみにドイツトウヒとはモミノキみたいな感じで、

ヨーロッパではクリスマスツリーとしても使われてるそうです。

九州などモミが育ちにくいところでは、

ドイツトウヒがいいみたいです。





本日初入金

本日登録しているお小遣い稼ぎサイトより、

入金ありました。

今回は少額ですが、うれしいです(^−^)

景気悪くてお小遣いほぼない僕にとってはとてもうれしいことです。

ホントに無料で、アンケートや、資料請求でもらえるんです。

登録していない方はぜひ!!

下記2サイトおすすめです。

来月半ばには更に小遣い振り込まれます。

だまされたと思ってしてみてください。

わからなければ連絡ください。一時的ではありますが、

2万〜4万くらいは軽く行けます。







本日は黒子のバスケです

こちらのアニメは、息子がはまり中です。

黄瀬君大好きです。

娘は桃井さんと黒っこっちらしいです。

グッズの一部を紹介



コップです。

お茶を飲む時はこれ以外受け付けないくらいのお気に入りです。

そして、



冷蔵庫の磁石の大半です。

そして、ほかのグッズもまた、紹介します。

好きなんだから当たり前ですが・・・

アニメ、マンガはあります。

プラスで声優さんが歌ってるキャラソンももちろん車でリピートされてます。

黒こっちやーと叫んでます(^−^)



アニメ好きの方、いろんなアニメのグッズ売ってるようです。

ぜひアクセスを



やっと泳いだ

やっと我が家の鯉のぼりが泳ぎました。



2階から撮ってます。

次は、



庭から撮ってます。

撮った日は違いますが、

やっと元気に泳いでくれるようになりました。

子供たちも大喜びです。








コンビニスイーツ in ローソン

本日はローソンのうちカフェシリーズの

最近一押しと思われるものを買ってきました。

なぜ一押しかというと・・・・・

一番前で一番多く置いてたからです。

旗もありました。

これです。



プレミアム四角いプリンのケーキです!!




スポンジの中にプリンが入っていて、

ムース上のカラメルソースが一番下に入ってました。

美味しかったです。

甘すぎず、男性にもちょうど良いです。

僕は甘党ですが、そうでない方も行けると思います。







美味しそうな広告も載せました。

ぜひ買っていってください。







専門書購入

先週の日曜日本屋に行きました。

そこで専門書を久々に買いました。



3冊です。

高いんですよねこういう本

ゴールデンウィークに読もうと思ってます。

Web関係ばかりです。

スマホサイトとアメブロ、wordpresです。

威張って言ってますが・・・・・

アメブロ以外は嫁の本です(^^;)

いずれ勉強しようと思ってます。

アメブロカスタマイズできるくらい勉強して、

ファンブログもカスタムします。

いつか分かりませんが

こうご期待で(;^ω^)



今日の夕飯はー(^−^)

夕飯今から食べます。

変な時間と思われるでしょうが、深夜勤明けなので朝ごはん帯が夕飯です。

そして今日は、家にご飯なさそうだったのと、

ガッツリいきたかったので!!!

これです



焼きそばと思うでしょうが違います( `ー´)ノ

焼きそば牛丼です!!!!!

すき屋で新発売された(4/12)商品です。

焼きそばめくると



牛丼へ!!

そしてそして

意外や意外合うんです。

炭水化物に炭水化物ダメかと思いきや

合うんです。

いけます。

ボリュームもありこれで390円

満足です。

好き嫌いはあるでしょうが僕的にOKでした(*^_^*)





スイーツいかがですか?


お知らせです。

今度アメブロも始めました。

ファンブログ、アメブロ両方更新していきます!!

頑張るぞ!!

内容は同じですが、たまに違うの更新しますので、

よろしければぜひアメブロの方にも顔出してください笑い

ファンブログやめませんので間違わないようにお願いします。

アメブロのURLですが下記になります。

http://ameblo.jp/mogu19821231/

今後ともお願いします。

またアメブロしている方いれば教えてください。

アメブロの方でも遊びに行きます。笑顔



マナーはきっちりと

娘の方が箸を使う年齢になってきました。

ゲーム感覚できちんと使えるようになって欲しいと思い

こんなもの買いました。



マナー豆富です!!

大喜びでしたが・・・・・・・

予想以上に豆富が大きく、娘はつかめませんでした(;^ω^)

残念そうですが、頑張ってます。

使えるようになって欲しいです。

ただこのゲーム、大人でも結構難しいです。

ゴールデンウィーク友達来るので、その様子もUPしたいと思います。







うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪

うたプリというようです。

本日 マジLOVE2000%

発売されました!!!

なぜか、息子が大好きで(嫁が好きだからと思います)

発売日に購入ー

今永遠にipadでリピートされてます。

興味のある方は

http://utapri.tv/

アクセスを(^−^)

今度踊ってるところを動画upしてみたいです。

兄弟そろって踊ったりしてるところ撮りたいですねー

下記サイトでうたプリグッズ売ってるそうです。




<< 前へ     >>次へ
プロフィール

mogu
今年31歳、音楽好きです。(昔の歌ですが) PCや、音楽関係そこそこ詳しいです。 家族構成は ちびが2人と嫁さんの4人です。 頑張っていきます。
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。