アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夜勤明け

夜勤明けで帰ってきたら、子供がうるさいくらい元気です。
土曜日で保育園もなく寝れません・・・
夜まで頑張るぞ!










TUTAYA

TSUTAYAの家に届いて、ポストに返却するサービス始めました。
近くのTUTAYAはいつも混んでいるからこのサービスうれしいです。
子供のアニメも借りたので、休みにゆっくり見たいです。









PC買い直し

ノートPCが死にました…
今回は自作PCにしました!!
壊れないように、メンテナンスできるようにデスクトップへ
最近、出始めたSSDとかいうHDDの次世代版をつけました。
すごく立ち上がりが早いです(・ω・`lll)まじでびっくりするくらい

今後PC買う人にはお勧めします!!
ぜひ導入してみてください。

今度は水冷式のファン入れてみたいなー









ウォーターサーバー




上記のウォーターサーバー契約して見ました!!
初です。
まだ設置日などやりとりしてますが、楽しみです(^◇^)v
設置されたら写真など公開したいと思います。








事故

嫁が事故にあいました。お互いたいしたことはなかったんですが・・・
パンクや事故や、重なるときは重なる気がします(T▽T)












家庭菜園

春が来たので野菜植えてます。
去年の秋から始めました。
春も順調に育ってほしいなー(-^口^-)
トマトやトウモロコシなどにも挑戦してます。
詳しい人いたらアドバイスください。








タイヤパンク

初めてタイヤパンクした。
買い直したばかりだった(T▽T)
しかも、木が刺さってなんて!!
楽天トラベル



ひなまつり



昨日娘のひな祭りをしました。
とてもお雛様見て喜んでましたが、お雛様を見て僕の姪っ子の名前を呼んでました。
(-^口^-)私と言わない所がよかったです。



すこしづつ

プロフィールなどを少しづつ追加してます。
意外と思ってた以上に慣れるのに時間かかりそうです。
(-_-) 頑張ってやっていこうと思います。




はじめて書きます

今日初めて書きました(-^口^-)
何かいたらいいかわからないのですが、
ゆっくり近況でも書いていこうと思ってます。







<< 前へ    
プロフィール

mogu
今年31歳、音楽好きです。(昔の歌ですが) PCや、音楽関係そこそこ詳しいです。 家族構成は ちびが2人と嫁さんの4人です。 頑張っていきます。
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。