2013年06月03日
楽◎のコールセンターについて
たぶんCSマインドとかの研修とかやってないゲスね…
どんな状態であっても大手としての品格がたらんとです( ̄(工) ̄)
流石のおいちゃんもびっくりしたゲス(・_・;
受ける時間も要点まとめて早めに切り上げる様にしたゲスが…
どっちが顧客対応してるかわからなかったゲス(ーー;)
細かい事は言うのであれば…
先月分も遅れてますよね?
…はぃバツです。客によってはキレるゲス(・_・;
大変申し訳けないですが先月分もお支払いが遅れてるようではごさいますが…
これがゲスなりの模範回答でゲスよ( ̄+ー ̄)
クロージングも…
コルセンねーちゃん:先月も遅れてるんで◎日にお支払いお願いします(棒)
ゲス:申し訳ないのです…今月も◎日の支払い後キチンと◎日に入れて起きますのでお願いします。
コルセンねーちゃん:それじゃ失礼します
ゲス:失礼いたします。
どっちが顧客やねん!(◎_◎;)
客と直に会話するCSとしてはお粗末過ぎるでゲスよ(・_・;
クレーム言って言いのかしら?
どんな状態であっても大手としての品格がたらんとです( ̄(工) ̄)
流石のおいちゃんもびっくりしたゲス(・_・;
受ける時間も要点まとめて早めに切り上げる様にしたゲスが…
どっちが顧客対応してるかわからなかったゲス(ーー;)
細かい事は言うのであれば…
先月分も遅れてますよね?
…はぃバツです。客によってはキレるゲス(・_・;
大変申し訳けないですが先月分もお支払いが遅れてるようではごさいますが…
これがゲスなりの模範回答でゲスよ( ̄+ー ̄)
クロージングも…
コルセンねーちゃん:先月も遅れてるんで◎日にお支払いお願いします(棒)
ゲス:申し訳ないのです…今月も◎日の支払い後キチンと◎日に入れて起きますのでお願いします。
コルセンねーちゃん:それじゃ失礼します
ゲス:失礼いたします。
どっちが顧客やねん!(◎_◎;)
客と直に会話するCSとしてはお粗末過ぎるでゲスよ(・_・;
クレーム言って言いのかしら?
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image