アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年05月10日

皇治がタイ人相手に延長、判定の末に敗北

皇治のキックボクシング引退試合と言われたHEATでの試合。
だが、延長、判定の末にタイ人に敗れてしまった。
RIZINからも見放された状態だ。
果たして、今後、皇治はMMAに転向するのだろうか?ボクシングへの転向ではなさそうだ。
Regret.gif

Yahoo!より、
皇治衝撃敗戦≠フ余波 RIZIN榊原CEOは「再冬眠」勧告 青木真也はまさかのラブコール
5/9(月) 5:15配信
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/710a4d28b6e0856de59a2073ea20659bebf0c346
記事より、
 モテ男に非情の再冬眠♀ゥ告だ。7日の格闘技イベント「HEAT 50」(名古屋)でダウサコン・BANGBANGGYM(31=タイ)にまさかの敗北を喫したキック界のドン・ファン≠アと皇治(33)に、周囲からは厳しい言葉が送られた。

 試合は序盤から打ち合いとなったが、ともに決定的なチャンスをつくれないまま3ラウンドを終了。判定1―1のドローで突入した延長戦の末、判定0―3で敗れた。

 この結果に、格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOは「キレがない。こんなところで負けている場合ではないと思うんで。『負けてるなよ』って感じ」とバッサリだ。

 その上で「ちょっと試合が続いているのもあるので、いったん、つくり直すというかね。6月19日(のTHE MATCH 2022)に出ることもないだろう

 また、MMA(総合格闘技)転向も噂されることについては「それもあっていいんじゃないですか」と同意。「そういう新しいアクションを起こすための充電期間があっていい。2〜3か月くらい自分を見つめ直して、それから始動して。半年は空けた方がいい? それくらいでもいいかもしれないね」と語った。