2018年07月06日
日本の品質には及ばなかったH&M
安かろう悪かろうは日本では長続きしない。
10年の契約が切れたからおさらばということ。
Yahoo!より、
「H&M」が銀座店を閉店 5000人が行列した日本1号店、ファストファッション・ブームの震源地
7/5(木) 23:22配信 WWD JAPAN.com
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180705-00010000-wwdjapan-bus_all
記事より、
・「H&M」が日本1号店である銀座店を7月16日に閉店する
・「とくに日本のお客さまは商品のクオリティやデザイン、価格、さらには店舗や空間のデザインやサービスなどに対する目が肥えている。ECの利便性や、リアル店舗ならではのインスピレーションを与えられる提案などのカスタマーエクスペリエンスを高めながら、オムニチャネル型のデジタル店舗を増やしたい」
10年の契約が切れたからおさらばということ。
Yahoo!より、
「H&M」が銀座店を閉店 5000人が行列した日本1号店、ファストファッション・ブームの震源地
7/5(木) 23:22配信 WWD JAPAN.com
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180705-00010000-wwdjapan-bus_all
記事より、
・「H&M」が日本1号店である銀座店を7月16日に閉店する
・「とくに日本のお客さまは商品のクオリティやデザイン、価格、さらには店舗や空間のデザインやサービスなどに対する目が肥えている。ECの利便性や、リアル店舗ならではのインスピレーションを与えられる提案などのカスタマーエクスペリエンスを高めながら、オムニチャネル型のデジタル店舗を増やしたい」
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