ワザと分かりにくく書いて字数を稼ぐ売文記事だ。
しかも、分かりやすく書くことは最後までなされないという悪質なサラリーマン記者による記事。
Yahoo!より、
本当に同じ店? 外装をどんどん変える「焼肉きんぐ」の狙い
3/18(月) 5:05配信 ITmedia ビジネスオンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000005-zdn_mkt-bus_all&p=4
記事より、
・外装を変えることで『あそこの店、変わったみたいだね』『新しいメニューが入ったみたいだね』と訴える必要があります」と説明
これが本質だ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image