アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

[Dead By Daylight] キラー練。その3

ども、moat ですー。

明日はお休みなので、久々にお酒を頂きながらの深夜DBD。

なんか最近、嫁もちょくちょく飲んでいるようで、気が付けば和歌山で買ってきた梅酒

「備長炭のしらべ」

熊野山里梅酒 備長炭のしらべ(備長炭熟成) 720ml 化粧箱入尾崎酒造【和歌山県産】【リキュール】【梅酒】

価格:1,234円
(2019/6/1 00:04時点)
感想(14件)




がめっちゃ減っている・・・。

これ、梅の香りがしっかり出ていて、甘すぎずさっぱりしていておいしいです。
夫婦そろってお気に入りです。
大阪で売ってるのは見たことないけどーー。


ちなみに、今は Early Times (黄)を、コークハイで飲んでますが
Early Times にコークハイが合わないのか、私にコークハイが合わないのか・・・



さて、お酒の話はさておき、今日もキラー練の続き。
今日はヒルビリーさん。
チェーンソーで爆走する彼ですね。


1戦目、
1人がどうも回線切れ。
数的有利に立てると、後は楽ですね。
発電機は一つも進まずゲームセット。
最後はメメントで。
スクリーンショット (142).png


2戦目、
こちらも、開始直後に一人地下吊り。
周辺に他のサバがいないか確認をしていたところ、なぜか地下に潜んでいたサバが救助。
心音はしてたはずなんだが・・・
そのまま、流れで発電機は一つも着かず全吊り。



3戦目、
開始早々に、破滅トーテム破壊。
1人目チェイスに手こずり、吊った時には2つ目発電。
一応、3人が2吊り、1人が1吊りで追い込んだものの、既に発電完了→両
ゲート開放。
なんとか1人は仕留めたものの、3人は逃す結果に。

スクリーンショット (143).png


キラー側は、発電の妨害をしつつチェイスをしないといけないので、
うまく他のサバが修理している発電機の方向に誘導できると良いのかもですね〜

難しいけど。



ではまた!
posted by moat-san at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8851755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。