アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

米国仕様!ミッキートート

どうも、moatどす。


少し前に行ったアメリカ出張での話し。

七夕ディズニープランをぶち壊され、
仕事とは言えせっかく渡米するならと、
アナハイムまでの行き方を調べるも、
(カリフォルニア入国と聞いていたので)
トランジット即移動で本家ランドには行けず。


ならばとせめてと思って土曜にディズニーストアに駆け込みました。


ニューヨークのディズニーストアだと、
自由の女神ミニーのグッズとかTシャツとかあるらしかったんだけど、
あったのはフツーのディズニーストアでした(笑)

日本のディズニーストアって、結構キーホルダーやボールペンのような
文具・小物系が多いイメージだったんですが、
あっちのお店って、あんまりそういうのがなくて
お土産探しに一苦労。

タイミング的になのか、インクレディブルやモアナが多かったような。

おもちゃも大きめやセット品が多くてキャリーには入らないし…

と、悩みつつ。

愛娘と愛妻にTシャツを買い(しかも2枚買ったら半額なるやつ)、

レジに向かうと…


あるではないか!ええ土産になりそなやつ!!


ででん!
B7BD74EB-E4BD-4EF9-AFD3-E586BA2918F2.jpeg


カウンターの壁面に掛かってて、
ショッピングバッグとして売られていたチャック付きトート。

いや、めっちゃ可愛い!

店員さんに、あれ一個くれ!と拙い英語でお願いし、
(こういう事になると積極的)

買ったものを中に入れるかい?的なことを聞かれたけども
(ショッピングバッグとして売ってるので)

それもお土産にするからと言って、袋に入れてもらいました。


ミッキーの耳が星条旗の星柄になってる。

と思って飛びついたんだけど、よく見ると別に星条旗じゃないのかも。


星条旗は、

赤と白のボーダーで、建国当初の州の数 13州
左上の星の数で、現在の州の数 51州

を示しているのです。


星の方は、ミッキーの耳に51個描くのは現実的でないから良しとして、
ボーダーの本数はせめて13本でデザインして欲しかったわ(´;Д;`)



まぁ、アメリカ限定っぽいし、今まで見たことないので良しとします!

(そうじゃなくても言わないでね (´-`).。oO )


ではまた!











posted by moat-san at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TDL/TDS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7924200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。