アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

[Dead by daylight] 新キラー&新生存者 登場

どうも、moatです。


PC版 Dead by Daylight Ver.2.0.0 アップデート、

そして

CHAPTER VIII: CURTAIN CALL (カーテンコール)

きました。
20180613232522_1.jpg


PS4版は、もうしばしお待ちを・・・ と言うところでしたか??



さて。

めっちゃ久々のデドバイ。
(というのも、深夜に入ってもマッチングしないとか、ラグラグ赤Ping なので。)

ともあれ・・・。

新キラー;クラウン(デブピエロ)
新生存者;ケイト (金髪姉ちゃん)

追加されました。

既にパブリックテストで公開されていたので、YOU〇UBEで特徴は確認しておりますが、

新キラー:クラウン は、投げモノ妨害系
ドクターに近いキャラでしょうか。

薬瓶を投げつけ、まき散らされたガスで生存者の行動速度を下げるというもの。


板等の行って欲しくない方向に投げて、チェイスを有利に進めるのがセオリーでしょうか。

あとは、障害物を挟んでのお見合い状態の時も、片方をガスで封じれば生存者を強制的に

ガスに追いやることができるので、行動速度が遅くなって容易に狩れるようになります。


個人的なパークのオススメは、「イタチが跳ねた」ですかね。
生存者をフックに吊ってから30秒以内に破壊した発電機が大幅(15%〜)に後退するというもの。

オーバーチャージも付与して、さらに後退を狙う感じですね。
修理妨害系(死恐怖症とか)で固めるとウザいかも。
あとは、バーベキュー&チリ も発動条件が一緒なので。


心音範囲内の治療速度を遅くする ピエロ恐怖症 も、
苦悶の根源観察&虐待で心音範囲を拡大させて、
不安の元凶でスキルチェックミスを誘発して・・・

なんか、ドクターでも似たようなことやったな・・・



新生存者:ケイトは・・・

ボイルオーバーは、捕まった際に脱出回避ができる可能性は高まるけど、
これまでのパーク構成を崩して入れるかって言われると・・・

ダンスウィズミーも、単体では強くなさそうですよね。
相当入り組んだマップでないと、目視されますから。


後期の窓は、初心者には逃げ場が良くわかるので良いかも、
なんて思いましたが、マップをある程度覚えてしまえばあまり必要が・・・



あとの楽しみは、SHOPが追加されてスキンが購入できるようになりました。
無料で(プレーで得られるポイント、聖堂で使う方)でもスキンは入手できるので、
個性が出て楽しくなりそう。
(そして、派手すぎてバレ易くなるという。)


さあ、もうちょっと研究しよ。
では!









posted by moat-san at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7774136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。