アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

グラボ、交換したで  って話。

もうじきボーナスやなぁ・・・
ということで、小遣い叩いてグラボを買いました。

ボーナス入ってから買うんですけどね。 普通は。


今まで GT 710 を使ってまして。
旧pcからキャリーオーバーしたんですが、
正直今更、

なんでPC買う時にゲーミングPC買わんかってん!

って思ってます。

そもそも、ゲームするためのPCのつもりではなかったのでね。はい。

とりあえず、中古で比較的手の届く範囲でと思って、

ドスパラ 日本橋店 さんで 中古の GTX1050 買ってきました。
税込で12000強。
これが給料日前の限界(笑)


ー広告ー






給料日まで待てんのかい!

と言うのは、聞き流します。
ヘビーゲーマーではないので、ハイインドは勿体ない。

で、グラボ交換・ドライバアップデートしました。
試しに、ちょっと デッドバイデイライト でもやってきます・・・。

って、アップロードはいってるやん。
時間かかるやん。

ということで、どう変わったかはまた後日。。。





posted by moat-san at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。