アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

[Dead By Daylight]  悪夢へ誘う、新キラー:フレディ 

こんばんは。


26日より、DBD 新キラー / 新生存者 / 新マップ のDLCが配信されました。
moat は今日から参戦です。


フレディの姿を見たい・・・と言うことで、とりあえず生存者プレイ。

速攻で当たりましたが、良く動き回るキラーさんだったからなのか、
救出行っても、発電機バーンやっても、扉開くまで出会わない珍プレー。

一度、悪夢の世界に引きずりこまれ、チェイスするものの、あっさり撒いて脱出。


二戦目。
きたー!新マップ〜!!
バッダム幼稚園にきましたよ〜

20171027234800_1.jpg


で、開始早々建物とその地下で大混乱。
彷徨ってたら、

あれ?首かしげてる・・・ (´・ω・)

はい。悪夢へ引きずり込まれました・・・。
ここでもスクショ撮影できず。


他の生存者がタゲとってる間に、わざと発電機バーンやっ取り合えず目覚める。

※悪夢から覚める方法
 - 起きている生存者に"パンパンッ" と起こしてもらう。
 - 発電機、治療の失敗
 - フックに吊るされる


地下に行って、救助してたらほら後ろに・・・
20171027235627_1.jpg


さすがにあきらめてスクショ撮りましたwww

このまま、地下でご臨終、

フレディ、結構厄介ですね・・・
起きてる間は心音聞こえないし、
悪夢では、離れるとフレディに位置がもろばれ・・・

一応、近くで鼻歌(?)が聞こえるらしいんですが、
私には全然わかりませんでした・・・。


生存者は、
”予感” で、が近くにいるか、どの方向にいるかがわかる
”自己治療” で、回復もできるし、わざと失敗すれば悪夢から覚めれる
”ボンド” で、味方の位置がわかる

このあたりは使えるかも?




さて、キラーフレディは・・・
育てずに行ってみました。

20171028000310_1.jpg



フレディ目線では、フィールドがモヤモヤ・・・・
20171028001518_1.jpg


悪夢の中・・なんでしょうね。はい。

フレディは、生存者を一人悪夢に引きずり込んでから、
切り裂く必要があります。
生存者から見えない分、吊るすまでは良いけど、
吊るすと生存者は悪夢から覚めるため、救助された際には、
もう一度悪夢に引きずり込む必要があります。


カギ爪カシャカシャとか、デーモンドリームの射程距離とか試して遊んでると・・・

20171028002909_1.jpg


1人しか捧げれなかった・・・( ゚Д゚)

キラー過多なのか、キラーでは全然マッチングしませんでしたわ・・・


それでも、ハロウィーンウィークはポイント二倍!!
ポイントアップ持参で、一気にBP貯めて、
普段あんまできん分、キャラ育てるで〜〜〜







おまけ・・・
Steamのセールで、ついつい ”terraria” も買うてもうた・・・

0001.png

やる時間ないのに・・・





posted by moat-san at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6904676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。