アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

PCをパワーアップしたい! けど。

今日も元気に生存者をエンティティに捧げてきた moat です (謎)

今回は、PCのお話なんですが、

ゲームをしてると、もうちょいとマシンパワーとか、
特に グラボのパワー が欲しいなぁ、と思う今日この頃です。

うちの子は、パソコン工房で購入したものに、中古のグラボ Geforce GT 710 (玄人志向) をのせています。

↓これ

玄人志向 NVIDIA GEFORCE GT710搭載 PCI-Express グラフィックボード GF-GT710-E2GB/LP [GFGT710E2GBLP]

価格:4,626円
(2017/10/24 00:53時点)
感想(4件)





スペックは、
CPU: Corei5-6400 / AMD FX-8120
メモリ: 8.00GB
グラボ: Geforce GTX710

マウス:G300s (Logicool)

ロジクール 有線光学式ゲーミングマウス「USB 2.05m・Win」(9ボタン) G300s

価格:2,540円
(2017/10/24 00:57時点)
感想(3件)




キーボード:PCに付属のもの
ヘッドセット:HORI のPS4認証品 ↓のやつ

ステレオヘッドセット4 for PlayStation4

価格:8,541円
(2017/10/24 00:56時点)
感想(0件)





グラボは元々旧PCにのせてたのですが、XPのサポート終了でお役御免となった
(とか言いつつ、まだ働かしてるけど…)ので、新PCに。

PCでやってるゲームはDead By Daylight くらいなので、
(というか、ほかのに手を出すほど時間がない)
今のままでもできるしな?という感じ。


Dead by Daylight の最低要件は、
OS: 64bit
CPU: Corei3-4170 / AMD FX-8120
メモリ: 8GB RAM
グラボ: Geforce GTX460 1GB / AMD HD 6850 1GB

推奨要件は、
グラボが Geforce GTX 760 / AMD HD 880 ですね。


R6SPUBG とか人気ゲームは、最低スペック付近だとカクカクしてしまうらしく、
AIMが難しくて楽しくないで〜 
と、知人に言われました・・・( ゚Д゚)



PS4の R6S は、販売された当時やっていましたが、PC版ではやっていし、
PUBGもやっていません。
PUBGに似た、"Fortnite Battle Royale" をダウンロードしてやってみましたものの、
カクカクして、なんかAIMが・・・


まぁ、糞AIMなのでカクカクでもヌルヌルでも、あんま変わらんけどぉ( 一一)


Dead By Daylight は、AIMは要求されないのでいい!
キラーだと、近づいてズドン!でOKやし(*´ω`*)


ただ・・・

表示設定は ”低” にして、
FPSが、良くて25くらいしか出てないという。

これって、グラボをええ奴にして、表示を高画質(?)設定にして、
FPS60くらい出るようになったら、
見失わなかったりするんやろうか・・・

と、思ったりです。


まぁ、お小遣いは

ネズミが統治する、
夢と魔法の王国 と 冒険とイマジネーションの海
に吸われてるので(/ω\)

もうしばらく、うちの子がパワーアップすることはないでしょう。
(;´Д`)








posted by moat-san at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6890254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。