アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月25日

最近してる事

こんにちはMIZUです

今日は最近始めたこと
もうばれてると思いますがお金を稼げるかもっ?て事には目がない私ww

ひとつはみなさんしてる方も多いと思いますがNISAでインデックスファンド積み立て
これは20年近くはほったらかす予定
私は楽天証券で楽天銀行引き落としの楽天カード経由で積み立てポイントもためてます

NISAするならコスト的にネット証券がおすすめです
いくらになるか楽しみだ途中で必要になったらおろせるし気軽にできてます

仮想通貨は結構前から触っててビットコイン40万位の時に現物買ってて100万超えてやったー
って売ってしまった経験がありますw
まさか600万越えとかいくなんて思ってなかったですw
今また積極的に取引するメンタルは持ち合わせてないので少額ホールドしといてほったらかしてみます

なので今さらFX始めてみましたなんかしたい私w




まずは少額からゲーム感覚でやってます
相場に慣れていこうという魂胆です
私好きかも為替
仮想通貨FXより値動きが激しくないから読みやすいような。。。
ビギナーズラックだと思いますが資産はすこーし増えてます
チャート見るのも予想するのも今は楽しい
でもそれでは常勝できないのはわかってるのできっちり勉強しようと思ってます
こういう勉強は大好きなので本とか読みまくり検証たくさんします
経過はまた報告しますね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






posted by MIZU at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。