アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーぷ
バナー作ってみました☆ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ☆★☆海外旅行なら☆★☆ ☆★☆PCが0円!!☆★☆ ベビーカー・チャイルドシート【ベビーザらス】 おもちゃ大賞【トイザらス】 すっく しまじろう ベネッセショッピングモール ピースマイル for kids モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション DHCオンラインショップ
ブログリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月24日
アメドラ祭
今日は長野のビッグハットで催し物があったのでいってきました。
アメリカンドラッグっていう薬屋さんのイベントで、サンプルとかが
色々もらえるのです笑い

入ったらすぐにマスク3箱と消毒液を戴きました。3人で行ったので9箱?
450枚もマスク使うかな?Σ(・ε・;)
建物の中ではブースに分かれて化粧品とか、台所用品、お菓子とかも売ってました。
無料で粉ミルクとか、眉毛シェーバーとかもらいましたよ☆
商品買ったらもっとサンプルくれたりするみたいですが。あんまりほしいものがなかった。

みうはオムツのGENKIのところにアンパンマン(ぬいぐるみ)がいたので大興奮!!
オムツを二つ買うとアンパンマンプレートがもらえるとな。
い、いらない。。キタ━━━━ヽ(∂ー∂* )ノ━━━━!!!!
でもオムツの値段の相場が分らなかったので見なかったことにしました。

お昼は中条村で「おぶっこ」というきしめんみたいなものを食べました☆
薬味でついてくる葱が辛かった。。

秋晴れでとても過ごしやすい一日でしたねー笑い

Posted by ゆーぷ at 23:49 | 地域 | この記事のURL
2011年09月21日
台風
台風が来てますね!
長野も今暴風域にはいっています困った

仕事だったんですが、帰宅の指示がでてしまったので家に帰ってきました。
帰り道の高速道路は前が見えなくて怖かった。。。
皆さんも台風には気をつけてください雨

しかし家に帰ったら誰もいないの暇だわ。。。

面白い動画見つけたのアップ。。。
テンションたけぇ( ゚Д゚)ポカーン
空耳ってすごいなぁ(;´∀`)・・・うわぁ・・・




Posted by ゆーぷ at 16:31 | 雑談 | この記事のURL
2011年09月18日
公園
今日はママが仕事なのでみうと二人きりです。
2歳になって俄然我が強くなってきましたよ困った
普段は可愛いんだけど、気に入らないことがあると
のび太君みたいに駄々こねちゃいます(´(・)`)クマッタ・・

午前中は公園に行って遊んできました☆
夏も終わりですが、今日は暑かったので公園では噴水と
水遊び場が復活していました泳ぐ
水着とか持ってきてなかったけど、浅かったので大丈夫かなと
そのまま放り込みましたバニー

最初はぱちゃぱちゃと橋って遊んでるだけでしたが、
とちゅうから他のお姉ちゃんたちがみうと遊んでくれ始めたので
テンションが上がったみうはそのままハイハイしだしちゃいました(*>∀<*)

結局ずぶぬれになってしまいましたが、みうは楽しめたみたいです(・ε・)キニシナイ!!

ぽちっと宜しくお願いします笑い
人気ブログランキングへ

Posted by ゆーぷ at 21:42 | 育児 | この記事のURL
2011年09月16日
キティちゃん
今日は多摩へ行きました☆
目的はキティちゃんに会いに笑い

誕生日に行くと色々お得なことがあるみたいなのでね笑い
そうです!!!みうが2歳になりました
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

おめでとうみうちゃん(≧▽≦)
これからもっといい子に育ってくださいね!!

毎日お誕生日イベントをやっているサンリオピューロランド笑い
なんとか最初のイベントに間に合いました☆
綺麗なお姉さんがお笑い芸人のようなトーンでお祝いしてくれますwww
なんていうキャラクターかさっぱり分りませんが、ちゃんと2頭身だ!!
一緒に写真取ることができましたが、みうちゃんご機嫌ナナメなのか?
号泣しちゃいました。


サンリオピューロランドって乗り物アトラクションは1つしかなくて
どちらかといえば幼稚園児くらいの子向けなのでしょうね。
ショーばっかりです。そういえば遠足なのか?幼稚園くらいの子が
やけに沢山きていました。遠足でサンリオなんてリッチですねぇ。

キティズハウスに行くといつでもキティちゃんに会えるみたいです。
中にはいるとキティちゃんグッズがいっぱいありました。
いやはや、おっさんには全く興味のわかない空間ですなぁ。

キティちゃんは最後の部屋にいて最初はピンクのドレスを着ていたんだけど、
直前でお着替えタイムとかいってどこかへ行ってしまいました。
3分くらいしたらまた戻ってきたんだけど、すっかり姿が変わってしまいました。
なんかイングランドな感じですねぇ。ロンドンオリンピックに行きたいのか?
記念にぱしゃりとしてもらいました☆
さすがにキティちゃんにはみうも泣きませんでした笑い



お昼を食べた後にケーキがありましたので戴きました干し
キティちゃんの形をしたミルクケーキ☆
ろうそくも戴いたのでみうがフーと消して、お誕生日おめでとう!!!

みうは煙たそうです(笑)

一通りパレードなどを見た後、家に帰ってまいりました☆
何か都会はいっぱい歩くから疲れちゃいますね!!
さすがに足が棒になった。。。。

明日は一日ゆっくりしていよう。。。

Posted by ゆーぷ at 23:19 | 旅行 | この記事のURL
2011年09月15日
アンパンマン
更新が遅れてしまいました。
何だかんだで遊びすぎて疲れちゃいました。。。

1泊2日で横浜と東京へ遊びに行ってきました( ^▽^)
最初は横浜へゴー!!
みうの大好きなアンパンマンに会いに行ってきました☆

アンパンマンミュージアムがあってアンパンマンにいつでも会えるそうな。
入り口に入ったときからアンパンマンのオブジェがあり、
「あ、あんぱんまん!!」って喜んでました☆

中にはモールとミュージアムがあってミュージアムは一人1000円。
1歳以上はお金かかっちゃいますよ。(´・ω・`)/~~
正義の味方が子供からお金を取るなんて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

中では滑り台とか、アンパンマン号があったり、ショーをやっていたり、
子供には楽しそうな感じですね。
今日はたまたまカレーパンマンがいる日だったので、
カレーパンマンと一緒に写真を取ることができました。

でも、大好きなバイキンマンは不在のようで、
会うことは出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン








外のモールにはいっぱいお土産が売っていたり、
ジャムおじさんのパン工場なるものがあってパンも売っていたりします。

キャラもののパンなので中々可愛くできており
ママがかわいーと言うのでかうことになりました・ ∪´∀`)モキュ
とりあえず、メロンパンナちゃんとロールパンナチャンを購入。

パンなのに300円と結構なお値段しますが・・・(,,゚Д゚)†
こんな感じですよ。


僕の顔をお食べと、パンが語りかけてきたので
残さず美味しくいただきました(-∧-;) ナムナム

夜は中華街へご飯を食べに行きました。
今更思ったんですが、やっぱり食べ放題にするんじゃなかったな。
平日は意外と安いのでお勧めですね
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

みうちゃんは憧れの電車にも乗れたので大興奮(;´Д`)ハァ
夜はホテルに戻っても「ウキャー!!」ってベッドの上で暴れてます。
明日は多摩のほうへ遊びに行きマース!!

ホテルの夜景も綺麗でした☆満足なり!!




Posted by ゆーぷ at 22:56 | 育児 | この記事のURL
2011年09月14日
今日から
パパは今日から休みを取ってます笑い
6連休ですねー♪長い休みだけどどうしたもんやら?

みうが遂にあさってで2歳になりますラブ
早いものでもう2歳なんて、、、2歳って言えるように覚えさせなきゃな。
誕生日ということもあって、明日から旅行に出かけまーす笑い
今回は横浜1泊2日の旅星

みうの大好きなアンパンマンに会ってきますよ笑顔
その後はやっぱり中華街でご飯かなー乾杯
久々の旅行だから楽しみですね!!!

おやつの用意をしなくては(≧∇≦)b

Posted by ゆーぷ at 22:14 | 雑談 | この記事のURL
2011年08月25日
重い
ファンブログが重い。。。。( >Д<;)

昨日3回ほど更新を試みましたが、全く反応せず。
イヤになっちゃいますね。

そういえばハリーポッター最終章映画でやってるんだけどまだ見てないのです。
早く見に行きたいんですが、妻がストーリーを忘れたといって
今週ひたすら1話から見ています。
一本が長いので見てると辛いんですよねー。
今日はやっと不死鳥の騎士団。。。

ゴールはもうすぐだ!!がんばりまーすウインク

Posted by ゆーぷ at 23:07 | この記事のURL
2011年08月24日
保育園
今日は久々保育園ですウインク
前はいつ行ったけなーってくらい久しぶり (´・∀・`)

ママも仕事しているので、二人が仕事のときは大体
おじいちゃんおばあちゃんに見てもらっていますが、
やっぱり同じくらいの子と遊んだほうが楽しいだろうし、
それに食べ物の好き嫌いがなくなるかもしれないと思ったので
預けることにしました。
とはいっても一時保育なので週1−2回くらいですけど。

で、保育園から帰ってきたらみうちゃんの今日の一日のレポートがついてました
どんな様子で過ごしてたのか保育士さんが書いてくれたんですね笑い

給食はちゃんと食べたみたいですねー☆メニューは
・ご飯  2杯
・鉄火なすのお肉
・春雨スープの汁?(汁だけ飲んだのかな?)
・スイカ 一かけら(みうはスイカが好きではありませんすいか

ごはん2杯も食ったんかい!!
食いしん坊さんに思われちゃうなぁ。。。

散歩したときは消防車をみて「きゅうきゅうしゃ、きゅうきゅうしゃ?」と一生懸命
保育士さんに聞いていたみたいです(°Д°lll)
みうちゃんトラックっぽいの見るとなぜか救急車っていうんですよ。
救急車のおもちゃ持ってるのになんでかなぁ?
保育士さんのコメントも(笑)になってました。。。あぁ恥ずかしい(*‘ω‘ *)

とりあえず楽しそうで良かった。
帰ってきたときもご機嫌だったしとりあえず一安心かな(*>∀<*)
あしたも保育園だ☆どんな一日になるのかなー(*^_^*)A

よろしければポチッとお願いしますホッ!ホッ!(o`Θ´)o

人気ブログランキングへ



Posted by ゆーぷ at 23:06 | 育児 | この記事のURL
2011年08月21日
スマホ復活
今Iphone使っているんですが、早いものでもう2年も使っているんですね。
みうが生まれたときに機種変更したので、みうの成長の記録が全部つまってます。
(ただ単にパソコンにデータ移してないだけですが)

一応保証で2年間のやつにはいってるので、一回だけ電池交換が無料とのこと、
でソフトバンクショップに行ってきました笑い
Iphoneって電池交換がかなり面倒くさいみたいでお店では本体ごと交換のようです。
新しいIphoneを戴きました笑い

みうにかじられたりよだれダラダラつけられてたIphoneはお店で引き取られることに困った
何だか残念な気もしましたが、新品になったしまぁいっか(-^口^-)

今日は近くのショッピングセンターに「藤崎マーケット」がきていました。
まだ活動していたんですね(笑)
24時間テレビのイベントで来ていたみたいですが、結構お客さんも来ていたので
後ろからじゃ見えず声も聞こえなかったのでアイスクリーム食べて帰りました赤ちゃん

みうの好物はアイスクリーム☆
今日も美味しそうにがっついていますが、食べ方が汚いのでちょっと取り上げて
口とか拭いていたら、取られたと思ったのか泣いてしまいましたΣ(・ε・;)
食べ物の事になると本当にこの子は大変ですねぇおにぎり


Posted by ゆーぷ at 21:57 | 雑談 | この記事のURL
2011年08月17日
べるが
昨日の続きですが、、、

犬の牧場に行った後、八ヶ岳のプレミアムアウトレットに行きました。
毎度のことながら、あまりめぼしい物はありませんでしたΣ(・ε・;)

まだ少し時間があったので今話題(?)のスマホをつかって周辺検索。。。。
公園があったのでそちらへ行くことにしました。
「白州・尾白の森名水公園べるが」
というところです。

尾白川えん堤には水の滑り台があり、近くに滝もあります(人工)


近くにこんなところがあったんだぁと驚きました!
でも水遊びの道具は持ってきていないのでみうちゃんは
おむつのままで遊ぶことにしました!
やっぱり吸水性が良い紙おむつなのですぐにパンパンになってしまいました。
その重量たるやかなりのモンですね。。
みうちゃんたまらずおむつを脱ぎたそうにしていました。
でも脱いじゃうと真っ裸になっちゃうので我慢してもらいました笑顔

ママも忍者のように岩から岩へと移動していましたが、
途中で足を滑らせて水の中へドボンしてました(ノε`*)ンププ
危ないなぁ。携帯とかデジカメもドボンしたけど何とか無事でした困った

水の滑り台今日は出来なかったですが、また機会があればちゃんと水着もってきて
チャレンジしたいと思います(o≧д≦)ノ



ぽちっと宜しくお願いします(  ̄ー ̄)
人気ブログランキングへ

Posted by ゆーぷ at 22:13 | 旅行 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
Oisix(おいしっくす) プレミアム バンダイ グリコネットショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。