アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マサムネユウイチさんの画像
マサムネユウイチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月02日

ご自宅にいる事が多いと思いますが、健康管理に如何ですか?

◆◇---------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆
自宅で手軽に塩分・カロリー制限! 管理栄養士監修の「食宅便ケアシリーズ」
◆◇---------------------------------------------------------------------------------------------------------◇◆
「食宅便ケアシリーズ」とは?
9,000人以上の管理栄養士・栄養士を擁する日清医療食品は、
医療・介護施設の食事サービスシェアNo.1! そのノウハウを活かして誕生した、
塩分・カロリーなど食事制限が必要な方におすすめの食事宅配サービスです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDH1L+CAD38Y+3NIQ+62ENN

2020年05月01日

パチンコ依存症について パート2

皆様如何お過ごしですか?

私は、自粛要請でてますので相変わらず引きこもりなので映画鑑賞しております。  
さて脱線しましたが、パチンコ依存症について考えておりました。
何故パチンコ依存症になるかと言うと大当たりした時にあの眩しい光と、音によって脳からドーパミンという物質でる事によって脳が勘違いをしてしまい、パチンコ打ちたいという欲求が発生してしまいます。

ある種の病気ですよね?
 
どうしたら治るのかと思いますよね?
意見が、2極化してますが私は治る派です。

あくまでも、私個人の実践中の事を書きます。
1.極限に暇な時間を作らない 

2.これからの自分の人生について考える時間を作り、やりたい事を考えて実行する。

3.収入を得たら、毎月無理のない範囲で積み立て型投資をする。  

私が決めて行っている事はこの3つです!
今はコロナウィルスで大変ですが、
私は人生楽しく生きれてます!

私を含めパチンカスの皆さんもうひと踏ん張りして、希望を捨てずガンバリマショウ!
下手なブログですが最後まで読んでいただきありがとうごさいました。


富士山の名水、グッドデザイン賞受賞!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ バナジウム入り! 富士山の美味しい天然水のウォーターサーバー
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃フ┃┃レ┃┃シ┃┃ャ┃┃ス┃┃は┃┃コ┃┃チ┃┃ラ┃┃か┃┃ら┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBWO8+1RPEIA+2B8Y+60OXF
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。