アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月03日

寄り道を無駄にせず、徐々に自分に合う物を見つけよう♪

こんにちはりいなです

生きている中では、失敗や、寄り道もあります
アレは無駄だったな、とか…

私は頭が悪いので、めちゃくちゃ寄り道しまくってます

基本的に、新しい何かと出会って、気になったことは
他人に聞かずにとりあえず自分でやってみることから始めるし

もっと先にこの人に聞けばよかったとか
こうしておけばよかったとか
時間もお金も、無駄だったと思うこともいっぱいあります

でも、経験しないとわからないし
気になる事は、いつかやっています

それに、経験したからこそ、良いこと悪いことがわかるし
少しの経験も、スキル・知識・記憶には足されています
やってないより、やった方がプラスです

ネットビジネスの塾やコンサルによくあるのが
自分が成功したやり方を他人にもやらせようとすること

コレをしたら誰でも稼げるから、全員コレをやるべき
って言う人いますよね

それで救われる人も確かにいるんですが
人には得意不得意・気質に合う合わないもあり
必ずしも全員が同じ結果ではありません

なら、自分に合ったやり方を、一緒に見つけたらいいのでは?

見つけようと思っても、やってみないと
何が良いのかわかりません

いずれは通る道だったと思って、
先に経験して、選別していった方がいいと思います

「コレで稼げるから」と、合わない方法を押し付けられるより

自分に合ったやり方を見つけたい、と思ったら
連絡ください♪
友だち追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7507990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。