アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

独りになったら味方が現れる

こんにちはりいなです

困ったときにアテになる身内や友達って大事ですよね

でも、中には自分の目的と違ったり
一緒にいて楽しくなかったり
ダメだししかしてこなかったり
悪い誘いばかりしてきたり…

自分にとって心地よくない
プラスにならない人間関係もあります

引っかかる相手って
付き合いが続く限り、接触するたび、気になります

同じ悩みでずっと考え続けます…

例えば、不満がある職場も、辞めてしまえば
もうその職場のことで悩む時間はなくなり
それより、新しい仕事先を探すこと、これから何をするか考えることに
時間と頭を使いますよね

このように、すっぱり切ってしまった方が、案外良いことだらけだったりします

一時的に寂しい気持ちになっても
その人の為に使っていた時間、お金、労力、思考を
別のことに使えるようになります

嫌な職場にいた時とは、違う相手と違う人と、仕事をするでしょう
嫌な人がいた時とは、違うことをするでしょう

それに伴って、良い話が飛び込んでくる、もっと気の合う良い友達ができる

自然と良いことが次々起こります

私も、ビジネスを始めてから、色々悩むことがありました
上手くいかない時は、人脈に恵まれないな…とか

でも、本当は既に、良い人を寄せていることもあります
ただ、悪い人に気を取られて、気づいていないせいもありました。

悪い人との、微妙な人間関係をやめることで、頼る相手や関わる人が、絞られます。
すると、残った人の、良い部分を、もっと活用できるようになります

徐々に人間関係を変えたことで、日々、嬉しい出来事が起こっています

もし、あなたにとって、私がいい人で、あなたにも、私が必要であれば
遠慮なく、もっと私を寄せてくださいね!
ラインはこちら→りいなと繋がるLINE
友だち追加
縛られず自由にやれる自分だけの仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7436014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。