アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月09日

お金の出入り口を整理して心もスッキリ。クレカは自分に合うものを選んで下さい!

こんにちはりいなです

確定申告から収入を計算したり、色々と出費を見直して、
今月というかここ一週間ほどで、無駄なジムの会費やクレカの解約など、お金の流れを一気に変えました。

使っていない無駄な物とか、自分にあまりいい影響を与えない物が増えすぎたので、
どんどん整理して処分していこうと思います。

実は時間がなくてお金もない人って、稼ぐことより使うことに時間を取られているのかも。
賢くお金を動かせる人は、使いながら稼いでいたりもしますが、凡人がすぐにそんなことはできないので、
自己投資、勉強、と言いつつ、凡人な周りに合わせて、付き合いでお金を使うことばかりになりがち。

出費を減らして、収入を増やす。
稼いでから使う、遊んでまた稼ぐ。

去年から散々色々人生でやらなかったことを経験したので、特にクレカにだいぶ詳しくなりましたw
こういう使い方ができるのか、こういうことをしたら損をするのか、と…

そんな中で、女性専用の【rebon card】と言うものを発見しました。

女性専用と言われると、女性の特権な気がして、お得なら作っておこうかな、って思ったりもしますね。

自分にとってちょうどいいお金の使い方には、カードとの相性もあります。
いっぱい作れるだけカードを作ってみて、その中からどれかを選んで使うというのも、
人生の中で早めに経験しといた方がいいと思います。

まだ未経験の人はぜひ、お得なやり方(カード作るだけで儲かる)がありますので、
この中にある方法を実践してみてください。
無料登録だけで、あっという間に10万円くらいになります→ノウハウ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7413302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。