アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月27日

お正月イベントwwww

今週はお正月イベントがはじまったので影の塔のポセイロンのところと達人部屋で乱獲してみたぉ^^

結果は・・・。
タイガーコイン:120枚
加護のインクリスクロール:1個
グリムゾンシャープドットカード:1枚
ロイヤルカード:1枚でした・・・・。

誰か加護のインクリ&c#カードを覚醒アイテムと交換してくだしゃい><。
よろしく(^ω^)だぉ
posted by ミリーナ@えるちゃ at 15:55| TW

2009年12月22日

影の塔、達人部屋にて

ちょわみーw

昨日は影塔の達人部屋を往復したりして狩りしてたぉw

レアはアグネスしゃんほどいっぱい出なかったけど、ロイヤルカード落ちてきたのですぐにオープンマーケット出したぉww(これも覚醒アイテム収集の為;;

テイルズウィーバーとは別にこちらのWEBサービスもお勧めww















posted by ミリーナ@えるちゃ at 12:43| TW

2009年12月20日

TW サブマキシ君をクラブ入れて狩りしたぉw

こんちょわみーww

昨日はお出かけしていて余りINできなかったけど公平狩りを依頼されたので久しぶりにサブのマキシ君を起動させたぉ^^
久しぶりに使ってみたけどやっぱりマキシ君つおいww
50以下なのに火力が60並で海底1でもらっくらくww
被ダメも100くらいだったでしw

装備はこんな感じ(^ω^)だぉ

兜:小悪魔帽子(準MAX)
鎧:ブレスプレート
武器:ハルペ改(H68)
盾:ホプロンシールド改
靴:羽靴
アクセサリー:緑風船

背伸び狩りでウマウマではじめて30分かからずレベアップwww
IN時間はかなり短かったけど楽しかったでしw

posted by ミリーナ@えるちゃ at 10:50| TW

2009年12月18日

テイルズウィーバー『クリスマス』イベ

昨日、テイルズウィーバーのクリスマスイベやってみたけど・・・・・。

めんどくさいぉ^^;

・白ワイン
・赤ワイン
・ケーキ
・CD
各10個



おやつ箱を開ける

出たアイテム各10個・・・・。

大変でし><。
もっと簡単にしてくだしゃいww
posted by ミリーナ@えるちゃ at 09:49| TW

2009年12月14日

猫鯖の小悪魔・・・・・。

ある日、テイルズウィーバーのネニャフルサーバーに「ちびひめ」という可愛いテチがいました。
低レベルの頃は可愛くてほんとにアイドルみたいでしたがある日を境に小悪魔になりました・・・。

見た目はかわいいティチエルですが・・・。攻撃をされると即死でしw

『小悪魔ひめっち』ほんと怖いぉ;;
posted by ミリーナ@えるちゃ at 10:47| TW

2009年12月10日

ネクソンのけちーーーーーー><。

ちょわみーw
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・イスピンのミリたん(^ω^)だぉ
昨日まであったクレミアの時間イベントに全部参加したのに・・・・。

取得アイテム
・†黄色リボン
・ゼリッピ集団
って・・・・。

もう少し大判ぶるまいしてもいいと思ったぉw
2週間も2時間×2回やってる人のこと考えて欲しいでしwww

4時間もINできないのに無理してINしてた人もたくさんいたはずなのに・・・><。

★おいしそう(^ω^)だぉ★
日本の匠が蘇らせた本物の飲茶点心


★おすすめエコサーバー★



posted by ミリーナ@えるちゃ at 09:58| TW

2009年12月02日

クラブ放浪してるぉw

ミリは今、いろんなクラブを見て見たくなって放浪してましゅww

抜けてネカマに勧められて入った初心者クラブがあったんだけどあまりにもクラマスのクレクレ行為等、ひどくて2日で抜けました><。

それで自分から抜けたので1日だけソロで過ごして先に予約のあったクラブ「FAIRYTALE」へ入りました^^
今のクラブは特徴ある人とかたくさん居て楽しいでしw
しばらくはお世話になるかも・・・。
老舗クラブや長くプレイしてる人のクラブはやっぱり安心できりゅww

これからまだしばらく放浪は続ける予定なので予約などの1:1はお早めによろしくお願いします^^
posted by ミリーナ@えるちゃ at 10:50| TW

2009年11月29日

勇者!?ミリたんww

   

昨日、シノプ5ダンジョンで久しぶりに少しまともに狩りしてたぉw
そして、少し狩っていたら・・・・。

羽根兜が・・・。

落ちてきたぉw

盾と兜のW羽根でヴァルキリーみたいになったぉw
ドラクエの勇者にも見えるぉw

イスピンにこの装備もかわいすぎる(*´ェ`*)ポッ
posted by ミリーナ@えるちゃ at 10:57| TW

2009年11月27日

今回のイベントって・・・・

放置イベ(^ω^)だぉ

2時間放置・・・・・

長すぎるぉ^^;




せめて20分に短くして欲しいぉw
posted by ミリーナ@えるちゃ at 16:34| TW

2009年11月21日

オンラインゲームやるならやっぱり光でそ^^

オンラインゲーム・動画見るならやっぱり光が最適でし(o≧д≦)ノ
まだの人は今すぐ光にチャンジ(≧▽≦)

おすすめ@




おすすめA




おすすめB




よろしく(^ω^)だぉ
posted by ミリーナ@えるちゃ at 17:33| TW
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ミリーナ@えるちゃさんの画像
ミリーナ@えるちゃ
アニメ・ゲーム・外食・旅行大好きです。 同じよな趣味の人よろしくお願いします。 ※諸事情により現在TWは休止中です。
ブログ
プロフィール
最新記事
リンク集
テイルズウィーバー公式サイト
イスピンWiKi
TW染色シミュレーター
FAIRYTALEのアジト(`・ω・´)
はてしない物語
青きんぎょのTW日誌
ViaCrucis
かりかりしないで、もふもふしよう。
『めが・ぶら』
スレイヤーズな日々DX〜BLUE FANTASY〜
スレイヤーズな日々
クリムゾン
スタジオカツ丼
ココロのひろば
ぐねぐね日記
ミリーナのもぃもぃsecond
同人.com
Cyber アマテラス
未完の奇跡
ガンダム00
ララビットマーケット
スレイヤーズ.NET
ultrawallpaper
サンデー名作ミュージアム
遊戯王オフィシャルサイト
水木しげる記念館
オレンジのへや
日本禁煙学会
バンダイチャンネル
【みんカラ】 Asamiya's Portfolio -カノカレな非日常-
† TRANS‐AM BURST †
侵略!イカ娘
ツイコミケ
了法寺
美少女グッズ瓦版
萌酒とむりえオフィシャルサイト
スレイヤーズ学会
-MY FACTORY- 横田守 個人HP
コードギアスシリーズ
とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
とある魔術の禁書目録U<インデックスU> 公式サイト
ANIME CONTENTS EXPO
鉄のラインバレル
ひめたま
ちびログ
ワイン娘公式サイト
スクライド オルタレイション
あらいずみ☆るいのΣ(||゚Д゚)ヒィィィー日常
アニマックス
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。