アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月02日

嵐の前の静けさ移住後の初台風!!

lgf01a201310072000.jpg


本日ムスコを保育園に迎えに行くと先生が「明日は台風だからおやすみです。」って

えええ〜〜〜〜〜?????????????

明日台風なんですか!!全然知らなかった!?
ここ2、3日テレビを全然つけてないし、
妻とムスコとしか顔を合わせてなかったので、
全然気付かなかった!!ただ妻は知っていたらしい。

んもお〜〜〜知ってたら教えてよ。

備えあれば憂いなしですよ!家族間はほうれんそうですよ!!

移住してからの初台風ですが、大丈夫かな??

ろうそくも買ってないし、カセットコンロもないし.......................

でも買いに行くのも遠くて面倒なので、やめときます。

嵐の前の静けさって本当ですね!!風も全然ありません。(19時現在)

海も静かでなんだか薄気味悪いですが、初めての台風なので、

不謹慎だけど、なんだかワクワクしますね!!!

IMG_1513.JPG
posted by 南風 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
プロフィール
南風さんの画像
南風
3度の飯より無料が好き!!! 節約先生こと 南風とです。 子供が産まれたのをキッカケに、ムスコには野生児になってもらいたく、15年間住んでいた東京を離れ鹿児島県の奄美大島という離島に移住しました。 妻と11ヶ月のムスコと完全ノープランで住む家、仕事、何も決めないで東京を脱出しました。 移住して約3ヶ月ぐらいですが、住んでみて分かったのは、 東京都と比べるととどうかと思いますが、 ん〜〜とんでもなく不便です(笑)。 このブログでは、そんな離島や日本の辺境の地に住んでいる、移住したい、という人たちに島の暮らしのリアルな話や、便利な情報、役立つアイテム,裏技etc...を様々な形で紹介できたらと思います。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
移住生活 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。