アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
↓大きいサイズ専門↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月15日

移動しました

思ったより簡単じゃない水耕栽培。
もっと、教科書どおりにできたらいいんだけど。

一階の窓側じゃあ全然ダメそうなので、
日当たりの良い二階に移動させました。
昨日とあまり変化がないので、
野菜達がすこし元気になったら
写真付きで更新したいと思います*\(^o^)/*

2014年10月14日

2014年10月14日

image-9dba6.jpg
あー、、、
日光不足だー!
ほうれん草枯れてる青ざめ
全体に薄緑になってきたー困り
場所が悪いのかなぁ。。

2014年10月13日

2014年10月13日

image-16f68.jpg
もっとおおきくなって欲しいなー(°_°)



2014年10月12日

2014年10月12日

image-0b481.jpg
今日は天気がわるいねー
それでも、種からのびてるグループはスクスクと育ってます笑
LEDライト欲しいなぁー電球
天候に左右されないもんね〜



2014年10月11日

2014年10月11日

image-90c95.jpg

日光不足になりそうな予感、、、
室内でもっと日当たりのよいとこさがさなきゃー




2014年10月10日

2014年10月10日

image-e3e53.jpg

チマサンチュ葉っぱおおきくなってきたー!
順調順調!
7日にうえたのも、もうこんなに大きくなっちゃってありがたい(笑)
こんどこそたべたい!!

2014年10月09日

2014年10月9日

image-dcf80.jpg

スポンジのときは上手く育たなかったけど、
今のところ順調♪(´ε` )

芽も出てきたし八分音符
どこまでいけるかなぁー?
今回はたへれるといいなー!



2014年10月08日

2014年10月8日

image-17e64.jpg
あまり変わりばえしない感じですね



2014年10月07日

2014年10月7日

image-cdf04.jpg
チマサンチュ、
ほうれん草にはカップ装着!
また新しくサラダ菜、サニーレタスを
育て始めました八分音符

ひとつ倒れたけど困り

うまく育つといいなー!



2014年10月06日

2014年10月6日

image-4b360.jpg
夏ほど日差しが強くないので、
室内では厳しいかもあせあせ(飛び散る汗)



検索
最新コメント
タグクラウド
  ↑私の教科書です♪                 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。