アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パウダーリキッドアイブロウ

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

リキッドなのにパウダーっぽ??
どういうことだ???(笑)

5F6FDA18-53AD-4C5E-8F04-06B8F3D544A5.jpeg
眉毛マスカラで、リキッドだけど塗ったらパウダーぽくなるのかなと思っていたのですが、リキッドアイライナーのような感じなんですね!
ちょっと勘違いしていました(^_^;)

8F097179-C166-4FEA-8A65-C99061ED9028.jpeg
3D4C334A-D63A-4FEC-A8A8-37208B6D45F0.jpeg
B1A07B5B-7A81-406A-9E92-FF6F6B2697AC.jpeg
652350B9-BD07-478D-B28E-3F7F6F3B764E.jpeg
9B05E366-25FB-4B2C-96F5-27D6AE3A6DE3.jpeg
5A84D079-BF42-4CFB-B988-B31211C1192F.jpeg
手のこうに書いてみました。
縦と横で太さがかわります。

21BEDA90-37A5-4766-AC5B-932FA4E0ABAD.jpeg
乾いてから十回くらいこすったら薄くなるけどちゃんと残ってる!
すごい〜〜〜!

A2735E96-92B9-45B0-BC82-C308FA3804B9.jpeg
そのままのまゆげ
パウダーリキッドアイブロウ
私は眉毛がふといので、眉マスカラをしました
夕方きれいにキープ!

眉毛が濃いからパウダーでうっすらかいて、夕方からは別に消えたって問題ないわ〜と思っていたのですが、夕方までしっかりキープ!
こんなにきれいに残るんだ〜!と感動しました!

うまくかけなかったら夜までうまくいかないままになるのがおそろしいくらいのキープ力です(^o^;)
眉毛なくなりやすい方におすすめです♪

パッケージゆめかわいい配色でかわいいけど、本体白だけでなんだか寂しい。
キャップ、に猫さんとかパッケージのような色合いにしたら可愛いだろうな〜。
822D1783-CACD-4DFF-9EDF-940E410B4B13.jpeg
猫さん一生懸命メイクしてるのかわいいから猫さんだけでもついたらいいのにな!

楽天にはなかったけどアマゾンにはありました!
一回に使う量もそれほど多くないので、コスパは良さそうですね!

【@cosmeで話題】ふんわり眉毛がこれ1本で完成! 水に濡れても落ちにくい、キングダム パウダリーリキッドアイブロウ(ナチュラルブラウン)不器用でも使いやすい平筆タイプ.眉尻までしっかり描ける。面倒な眉メイクがテクなしで簡単に!

新品価格
¥1,296から
(2019/9/14 21:18時点)




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。