アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エトヴォス/セラミディアル クリアソープバー

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

今回はモニプラで当選した商品は
エトヴォス/セラミディアル クリアソープバー
です。



見た目は半透明でキレイですキラキラ

ミネラルメイクも落とせるとのことですが
普段ミネラルメイクではないのでクレンジング後に使用しましたびっくり
泡立ちがすごく良いです〜クジラ
しばらく洗顔に使ってみました。
洗顔後に刺激はなく、敏感肌でも使えました!

ただ、ほっぺが乾燥するようになってきました。
普通の洗顔に比べると保湿力が高いと思いますが、
普段ファンケルのしっとりタイプの洗顔を使っているので
ファンケルと比べるとちょっと物足りないかなぁ〜?

というわけで、顔への使用を中止。
体に使ってみました。
なんと!ちょうど(・∀・)イイ!!

体でも荒れないのでこちらの商品
肌への優しさはばっちりですね!



ー製品情報ー

エトヴォス セラミディアル クリアソープバー
80g \2,100(税抜2,000)

もこもこの濃密泡で
毛穴の奥まで汚れをオフ

90日間熟成させることで保湿成分をギュッと濃縮した、
パームヤシ由来の透明枠練石けん。
うるおいを守りながらミネラルメイクもすっきり落とします。

防腐剤フリー、キレート剤フリー、合成着色料フリー、
鉱物油フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、
石油系合成界面活性剤フリー

セラミディアル クリアソープバー2つのポイント!

point1 長期熟成により保湿成分をギュッと濃縮
一般的に得られている石けんの多くは機会で作られた石けん。
石けん素地が約98%含まれているため、洗いあがりはさっぱり
していますが、皮脂を取りすぎてしまい肌への負担が多いです。
そこで、セラミディアルのクリアソープバーは通常の20~30倍もの
時間をかけて、保湿成分をギュッと濃縮しました。
そのため、お肌のうるおいを守りつつ、汚れはしっかり落とします。

point2 4つの保湿成分配合
・セラミド2
 保湿効果がとても高く、お肌を柔らかくする効果があります。
・セラミド3
 バリア機能の回復や水分保持力を高める効果があります。
・セラミド6U
 ターンオーバーの働きを正常にする効果があります。
・リピジュア
 ヒアルロン酸の2倍の保湿力があると言われている、保湿成分です。


全成分:
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、エタノール、
ソルビトール、トレハロース、デシルグルコシド、
ベヘニルアルコール、セラミド2、セラミド3、
セラミド6U、フィトスフィンゴシン、
ポリクオタニウム-51、ステアロイル乳酸Na、
ペンタステアリン酸、ポリグリセリル-10



【レシピ募集】ぽかぽかあたたまる♪「金時ショウガ粉末」10gを50名様お試し☆

【レシピ募集】ぽかぽかあたたまる♪「金時ショウガ粉末」10gを50名様お試し☆

金時生姜の粉末!!
すっごい冷え性なんです…ボート
もしかしたら敏感肌とも関係しているかもしれませんね汗
胃が弱いからナマで使うよりもこうやって
パウダーのほうが優しく効いてくれそうな感じがしますね〜
いいなぁ〜ドキドキ小

夏でも冷え性?!そんなあなたへ「金時ショウガ粉末」50名様お試し☆





5ツ星お米マイスター共同開発!米研ぎ【米スターボウル】でおいしいご飯を食べよう!

5ツ星お米マイスター共同開発!米研ぎ【米スターボウル】でおいしいご飯を食べよう!

最近新しい炊飯器に買い換えて
釜を傷つけたくないから
こういうのがあるときっと便利ですね拍手

米スターボウル





新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの〜♪

新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの〜♪

サラサラしていて使いやすそうですね!
敏感肌でも使えるかが気になります!!!ネズミ

新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの〜♪



【ティティベイト】ぷっくり襟元がキュートな襟シャーリングブルゾン プレゼント!

【ティティベイト】ぷっくり襟元がキュートな襟シャーリングブルゾン プレゼント!

最近寒くなって来ましたね〜
これぐらいのアウターがちょうど良さそう♪
あまり持ってないデザインだから重宝しそうですねドキドキ大キラキラ

【ティティベイト】エリーシャーリングブルゾン





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。