アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リソウ/リペアファンデーション

リソウファンページファンサイト参加中

モニプラから
リペアファンデーション約12日分
イエローオークル✕3袋
ピンクオークル✕3袋
をいただきました!
モニプラで初GETの商品ですね笑

★リペアファンデキャンペーンサイト★

液は意外とベタッとせずにサラサラとしています。
なので伸びがとても良いですね。
つけ心地も軽くて、肌呼吸できてる感じです。
乾燥もしませんでした。
カバー力はこちらの写真を御覧ください。



上が塗る前下が塗った後ですね!
シミ等がしっかりカバーされています。

仕上がりは、すっごく上品。
肌に負担をかけません系ファンデーションってくすんで見えたり…
カサカサしたり…ということがあるのですが
これはそんなことがないです!
想像してたのと違ってびっくりですね笑
ちょうど、実家に帰ったのですが
お母さんが「あら、今日ずいぶん肌きれいね!」
って食いついてきたぐらいの仕上がりです(*´ω`*)

敏感肌の感想は、塗った直後に刺激はありません。
しかし、朝塗って夜化粧を落とした後に
白ニキビが発生…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しみない!赤くならない!!
って思った朝のルンルン気分返して…orz

仕上がりがとても良いので、
白ニキビが出来なければ使いたかったです(´・ω・`)




リペアファンデーション

・イエローオークル(一般的な肌色の方)
・ピンクオークル(色白の方、明るい仕上がりに)
 税込5,800円 30g(約60~90日分)

【全成分表示】
水、シクロペンタシロキサン、BG、ホホバ種子油、
トリエチルヘキサノイン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、
セチルジメチコンコポリオール、ジメチコン、エタノール、
乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、ヒナギク花エキス、ソウハクヒエキス、
ユキノシタエキス、アロエベラ液汁末、オクラエキス、カッコンエキス、
アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、グリチルリチン酸2K、チョウジエキス、
カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、
グリセリン、アスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、トレオニン、グルタミン酸、
グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、
アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、
チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン、
イソステアリン酸トレハロースエステルズ、ジステアルジモニウムヘクトライト、
イソステアリン酸ポリグリセリル-2、(+/-)酸化チタン、
ジノノキシノール-4リン酸、マイカ、カオリン、酸化亜鉛、
酸化鉄、タルク、シリカ、オクチルドデカノール、水酸化AI、ステアリン酸


パンフレットに
「肌をよりキレイに見せる、お薦めの使い方!」
が載っていたので書いておきますね♪

(1)小豆大を目安に1回分を手にとります。
(2)両頬は多めに、額とあごは少なめにおきます。
(3)顔に立体感がでるよう、顔の中心から
 外側に向かって薄く伸ばしていきます。
(4) 鼻すじは上から下に向かって、
  眉間や鼻のまわりは軽くおさえるようにしてなじませます。
(5)フェイスラインや髪の生え際は、自然に仕上がるように
  ぼかしていきます。
(6) パフ、または指を使って目元を軽くなじませます。
  特に1番動く目尻は丁寧に伸ばしていきます。
(7)パフ、または指で軽くたたくようにして顔全体を整えます。

TECHNIQUE
人差し指は力が入りやすく、肌との摩擦で角質を傷つける恐れがあります。
中指と薬指を使ってファンデーションを伸ばすと、色ムラなく自然な仕上がりになります。
POINT
一度に多く塗りすぎますと厚塗り感が出て老けた印象になってしまいますので、
全体は薄く塗り、隠したい部分だけを重ねづけしてください。

DHC PQQ CREAM

DHCの冊子についてきたサンプルの使用です。
ローションと共にを使用しました。

ローションは大丈夫でしたが、
クリームはつけた直後にひりひり感があります。(ノ◇≦。)
敏感肌の人は要注意です!


-----製品情報-----

【成分】
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
BG、グリセリン、ホホバ種子油、スクワラン、
ペンチレングリコール、シア脂、ホホバエステル、
(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリン/ジメチルアクリルアミド)クロスポリマー、
ベヘニルアルコール、水添レシチン、トコトリエノール、
ステアリン酸グリセリル(SE)、フェノキシエタノール、
トレハロース、ステアリン酸グリセリル、
(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、
グリチルレチン酸ステアリル、カラスムギ穀粒エキス、
クエン酸、ピロロキノリンキノン、ヒアルロン酸Na、
トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノプチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、
ホップ球果、トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、
塩化Mg、ヘキサペプチド−9






DHC P ローション

DHCの冊子にサンプルでついてきました!
(風呂あがりにすぐつけちゃったので、
写メ撮り忘れました…(^_^;)えへ)

つけた瞬間から、その後まで赤みや
ヒリヒリなどの刺激はありませんでした。

使用感も普通…というか感動があまりなかったから、
現品購入はしないと思います(´・ω・`)

辛口でごめんなさいねorz


-----製品情報-----

[角層を、まもる、維持する 美肌成分PQQ※配合]
うるおいが、あふれだす肌へ
洗顔後、コットンまたは手のひらにとり、
顔全体にやさしくパッティングします。

【成分】
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、
フェノキシエタノール、クエン酸Na、
アルファルファ根粒菌培養液、αーグルカン、
グリチルリチン酸2K、クエン酸、加水分解ヒアルロン酸、
ヒアルロン酸Na、セチルヒドロキシエチルセルロース、
ピロロキノリンキノン、カミツレ花エキス、
レシチン、水溶性コラーゲン

※ピロロキノリンキノン/皮膚コンディショニング成分






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。