アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

原料屋/アップルファイバー

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

今回はモニターしたのは
原料屋/アップルファイバー
です。

通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」

りんごは1日1個で医者を遠ざけるっていうぐらい
すごいパワーがあるんですよね!

どれぐらいかんたんに溶けるのか試してみたくって、
紅茶にいれてみました♪



左上から下に、右下が完成です。
何もしなくてもサラサラと溶けていきました。
すっごい細かいんでしょうね♪

結果は
アップルの香りがしてアップルティーになりました!笑
そのまま舐めてみると
自然な甘みですね、明らかに砂糖を加えた甘さではなくて
林檎本来の甘みだと思います。
紅茶に入れたときは香りしかわからないぐらいの甘さです。
混ぜてしまったらほとんど甘みはわかりません。
だから、何に入れても大丈夫ですね〜

よく、ヨーグルトにもいれました♪
うえにふりかけるだけで、
いつもと違うヨーグルトになるので
カフェで食べてるような気分になります笑

食べてて、これに効いた!
という効果はありませんが、
りんごは、温性でも寒性でも無いので
どんな体質でもOKだから積極的にとっていきたいですね!
これなら、なんでもふりかけるだけで良いので
切ったり、洗い物が…という手間がないので
便利ですね〜☆
調味料コーナーに置いておくと便利な一品ですね

名称:りんご食物繊維加工品
原材料名:りんご搾汁果実(果皮を含む)
内容量:10g
賞味期限:2013.11
保存方法:高温多湿及び直射日光を避け保管し、開封後はお早めにお召し上がりください。

栄養成分100gあたり
エネルギー 387kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 3.7g
炭水化物 84.4
ナトリウム 7mg
(アレルゲン りんご)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。