アフィリエイト広告を利用しています

〜若々しい弾力・ハリの為に〜エラスチン

オーガランドファンサイト参加中
〜若々しい弾力・ハリの為に〜エラスチン


エラスチン
オレンジの封筒できました。
1.JPG
ラッピングが可愛いです!
2.JPG
だいたいは、プチプチにつつんではいどうぞって感じの包装が多いなか、一袋周りについてるとラッピングされてる感じがして気持ちがいいですね。

3.JPG

4.JPG
5.JPG
6.JPG
魚系のコラーゲンって独特の匂いがあったりしますが、
特に強い香りもなくツルッとしていてとても飲みやすいです。

初日はたいして変化がなく、三日目あたりから肌の内側からハリがでてくるのを実感しました。

表面がしっとりするのではなく、内側からの変化なので凄いなと思いました。目の下のシワまで消えたら嬉しいけどそこまでは難しいかなぁ〜

エステに行かなくてもこれだけのハリを手に入れることができるなら、継続して試してみたいです。

Amazonに売ってて買いやすいのもポイント高いです♪

個人的に楽天よりAmazonが見やすくて買いやすいから好き(笑)


楽天*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

エラスチン サプリメント〓【エラスチン】.〓(3個セット・約3ヶ月分)350mg×60カプセル×3個◆◆送料無料◆◆オーガランド 美容 潤い ハリ 弾力 エラスチン サプリ 粒 エラスチン 乾燥 保湿ケア supplement 10P05Nov16

価格:2,160円
(2017/1/15 11:55時点)
感想(108件)




Amazon*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント