アフィリエイト広告を利用しています

薬用ソフト

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

image-f30f5.jpg
箱から取り出すと、箱と本体との接着部分が、本体にくっついてしまいました。。
もう少し工夫してくっつかないようにしていただけると使い始めの気分が良いです(笑)

image-dc8ed.jpg

まずは体で試してみました!
白いクリーム。チューブ?式なので、出しやすいです。クリームは見た目の白さとは違ってかなり柔らかいです。
しっとりしてもあまりに固くて伸びが悪いものは嫌いなのですが、これは本当にスルスルと伸びて、マッサージするのにもちょうど良いです。
保湿力は結構あります。一般的なクリームと比べると少し物足りないような感じもしますが、翌朝も潤っているので十分だとおもいます。

塗って直ぐに浸透するようで、あまりベタつかないのが良い所ですね...♪*゚
夏でも使えそうな感じです。

image-f88e6.jpg

顔にも使えると書いてあったので、使用してみました。特に染みたり、刺激は無かったのですが、顔に使い続けるには少し負担があるように感じました。やっぱり顔には顔用のものをつけた方が良いと思います。

最近体につけるクリームは香りの強いものが多い中、これは本当に無香料でのばしやすく使いやすいです。毎日つけるものだから使い心地も大事ですよね。缶やケースに入っていると取り出すとのが面倒なときもありますが、チューブタイプって最高です(笑)
思ったよりも中身が多く腕や足に毎日使ってもあまり減らないのでコスパも良さそうです。
なくなったらリピートしようかなぁと考えています。
あとは今から、どこに売っているのか近所のドラックストアをチェックしようと思います。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

植物のやさしさから生まれた
薬用 スキンクリーム
for drying sensitive skin

薬用ソフト
スキンクリーム
医薬部外品
<高保湿クリーム>
190g
無香料 無着色 弱酸性
<ご使用方法>
適量をお肌に優しくなじませてください。
お顔にも全身にもお使いいただけます。
お肌に合わないときはご使用をおやめください。台紙の説明をよく読んでからご使用ください。
株式会社 明色化粧品
MADE IN JAPAN

乾燥性敏感肌に
お肌にやさしい7つの植物成分配合
保湿成分
シソエキス、アロエエキス、カモミラエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス

無香タイプで使いやすい
無香料、無着色、弱酸性
乾燥を防ぎ
お肌を整える

大丸1︎とろけるようなテクスチャーのクリームが、ふっくら柔らかな肌に導きます。
大丸1︎しっかり潤うのにベタつかないので、季節を問わずご愛用いただけます。
大丸1︎チューブタイプなので、最後まで衛生的にお使いいただけます。
大丸1︎ワンタッチキャップなので、片手で簡単にお使いいただけます。
大丸1︎アレルギーテスト済
(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。)

【効能・効果】
大丸1︎肌あれ、あれ性
大丸1︎皮膚の乾燥を防ぐ
大丸1︎皮膚にうるおいを与える
大丸1︎肌を整える
大丸1︎日やけ、雪やけ後のほてり

【ご使用方法】
適量を、お肌にやさしくなじませてください。
お顔にも全身にもお使いいただけます。

【有効成分】
酢酸トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル
【その他成分】
アロエエキスー2、紫蘇エキスー2、カモミラエキスー1、オトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、シナノキエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、BG、流動パラフィン、エチルヘキ酸セチル、ステアリルアルコール、親油型ステアリン酸グリセリル、ワセリン、ステアリン酸POEソルビタン、サラシミツロウ、POEセチルエーテルリン酸Na、ジメチコン、スクワラン、マカデミアナッツ油、カルボキシビニルポリマー、BHT、ビタミンE、安息香酸Na、水酸化Na、エタノール、パラベン

【ご使用上の注意】
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用上してください。傷・はれもの・湿疹等、お肌にに異常のあるときは、お使いにならないでください。目に入らないようにご注意ください。誤って目に入ったときは、こすらずにすぐに洗い流してください。使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑)や黒ずみ等の異常が現れたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状が悪化することがあります。直射日光や極端に高温又は低温の場所を避け、乳幼児の手の届かないところに置いてください。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

薬用ソフト スキンクリーム <高保湿クリーム> 190g  17441

価格:1,004円
(2015/3/3 12:48時点)




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント