アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スウィートサロン スリムアイライナー

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
すき間埋めのテクいらず♪誰でも簡単に出来ちゃうアイライナー限定50名様


アイライナーどうがんばっても下瞼に落ちるんです。
ペンシル、ジェル、リキッド、パウダー。。。
これ、最高です全然落ちない!
リキッドではラムちゃんのアイライナーが一番だと
思っていましたが、こちらも同じぐらい下瞼に映らないで良いです。
色もはっきりしていて良いです。
写真 2014-11-19 22 27 59.png

そしてこの新形状!個人的にはもっと太かったらいいのになぁと思います。
先っぽが筆じゃないからまつげの間を埋めるのは楽なのですが、
ホソすぎるのかラインをひくには少し不安定です。
個人的に二重なので太いラインを引きたいので、
もう少し太めで安定感あるタイプがでたら嬉しいです。
写真 2014-11-19 22 28 06.png
色ははっきりしているし、ぽろぽろカスがでてこないし、
クレンジングでは溶けるように落ちるし、
フィルムタイプの悪いところがまったくなくて驚きました。

日常生活で下瞼に映ることはありませんでしたが、
マッサージを受けた日はびっちり下に移りました。
うつぶせになるからでしょうね(汗)

まつげの間をうめる目的だけでかっても大満足すると思います。

私はまつげの間をウメてかるーくラインをひき、
上から平筆で焦げ茶から黒に近いしめ色のシャドウを
きれいなラインになるように補正して使っています。
値段も1200〜1500円もしないところも良心的で良いですね♪
無くなったらリピートしたいです。
それまでにライン用のちょっと太めのタイプもでたらうれしいなぁ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

New新形状
細・太ライン自由自伝!
slim eyeliner
まつげがびっしり生えたように見える
すき間理め
テクいらず
長時間崩れない
ロングキープ処方


インパクトのある目元に
BLACK


一度で くっきり発色


お湯でスルッとOFF
色素沈着しない
美容液成分配合
先割しないフェルトタイプ

Sweetsalon
for
Charming Girl

Sweetsalon スリムアイライナー
くっきりとしたインパクトのある目元に
[販売名]SSスリムアイライナー 01<ブラック>
くびれヘッドで、まつ毛の間も簡単に埋められる
まつ毛がびっしり生えたように見えるよ!
まつ毛の生え際に沿ってラインを描いてください。
ペン先でまつ毛の間を埋めるように描いてください。
埋めラインも太ラインも自由自在!
極細の先端だから
簡単に埋めラインが描ける
かすれず高発色を
保つ設計
こだわり処方4つのポイント
 水・皮脂に強く落ちにくい!
 色素沈着しない顔料処方
 お湯で簡単OFF(フィルムタイプ)
 美容液成分配合(保湿成分)
 ヒアルロン酸・カミツレエキス・ローヤルゼリーエキス配合

キャップを開閉する際は、チップが傷まないように水平に開閉し
チップ先端がキャップ側面に触れないようにしてください。
チップにファンデーション、アイシャドウ、マスカラなどが
付着すると液が出にくくなったり目詰まりの原因になります。
ティッシュペーパーなどで優しくふき取り、清潔にしてお使いください。

<ご注意>
●チップを強く拭きすぎるとチップの形が崩れたり抜けたりする場合がありますのでご注意ください。
●ご使用後は、チップをきれいにしてからキャップがカチッと音がすまでしっかりと閉め、横向きに保管してください。
キャップをはずしたまま放置するとチップが乾いて描けなくなることがあります。
●チップを上向きにした状態で保管すると色が薄くなる場合があります。
初めてご使用になる場合や薄い場合は、キャップをしたままチップを下向きにして、しばらく放置してからご使用ください。
●容器を強く振ると、液漏れを起こし、キャップ内や衣服を汚す恐れがありますので、ご注意ください。
●液が衣服につきますと落ちにくいのでご注意ください。
●傷、はれもの、湿疹碁と、お肌に異常のある時は、ご使用にならないでください。
●使用中や使用後、日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた時は、使用を中止し、皮ふ科専門医等へご相談ください。使用を続けますと症状が悪化することがあります。
●目に入らないようご注意ください。目に入った時は、水またはぬるま湯で直ちに洗い流してください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。火のそばに置かないでください。
●高温または低温の場所、多湿、直射日光のあたる場所に保管しないでください。 ●アイライナー以外の用途に使用しないでください。
<成分>
水(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、BG、DPG、べヘネスー30、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、カミツレ花エキス、スルホコハク酸ジエチルヘキシルNa、エタノール、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、デヒドロ酢酸Na、 カーボンブラック
発売元:株式会社パイソン
www.bison.co.io
製造販売元:株式会社トキワ
MADE IN JAPAN


楽天

スウィートサロン スウィートサロン スリムアイライナー 01<ブラック>(01<ブラック>)【楽ギフ_包装】【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,080円
(2014/11/20 22:08時点)




Amazon

スウィートサロン スリムアイライナー 01 ブラック 1本

新品価格
¥928から
(2014/11/20 22:09時点)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。