広告

posted by fanblog

私のオオカミ少年

衛星劇場で韓国映画
「私のオオカミ少年」視聴しました。

衛星劇場のドラマ部分消去してたら、「私のオオカミ少年」のCMが流れてて、
何日に放送とかは出てこないからDVDの宣伝ではなさそうだと思って調べてみると
今月だけで4回も放送するって!?
それだけ自信あるんだろうと思ったので、予約して見たんです。

この映画すっごく良かった。
本当に感動しました。
ここ最近見たものの(映画、ドラマ)中で一番良かったかもしれない。
ドラマも良いけど映画も良いなぁと思いました。
この数時間の中にどれだけ作品を創りあげれるかって。
演技力テンポ、話とラストすべてがカチッとうまくいった映画
ってあまり無いけどこれは本当に理想の映画でした。
オオカミ少年の役で言葉が話せないから、
演じるの相当難しかったんじゃないかなぁと思います。
本当に狼なんじゃないかと思わせるほどです。

正直ヨリム役しか知らなかったから、あのちゃらい雰囲気が
ちょっと気持ち悪いなぁなんて思ってたんだけど。。。
こういう演技もできるのかと本当に驚きました。
純粋そうな姿を見て、、、好きになっちゃった!
ノーマークだったのに、、トキメキ☆成均館スキャンダル見て、
ユ・アインがカッコいいなぁと思ってたのに。
ぜ〜んぶふっとんじゃった(笑)

話の内容はネタバレになるといけないから、Yahooの映画情報等見てください(笑)
本当に気に入ったので、コスメじゃないんだけどブログでも紹介しちゃいます。
久しぶりに心が震えた!

私のオオカミ少年 【Blu-ray】 [ ソン・ジュンギ ]

価格:4,051円
(2014/9/17 23:46時点)
感想(2件)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。