アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

赤箱125パート2

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

赤箱125![あかばこイチニイゴ]


とってもしっとり〜ハート矢
ずっと使い続けていましたが敏感肌でも
とくに問題なく安心して使い続けることができました。

大きい分、いつもよりも長持ちしました音符
もっともっと多い石鹸も見てみたい…クジラ
そんな気持ちにもなりました。
一年分サイズとか温泉
浴室よりも大きくなりそうですね笑


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

COW Beauty Soap
[赤箱125]
お肌のうるおいを守る
ミルク成分&スクワラン配合
牛乳石鹸の[赤箱125]

うるおいと香りゆたかな石鹸
使い心地のよさが長持ちする
赤箱125新発売!
こだわりの国産
釜だき製法※からできる
しっとりなめらかな肌あたり。
ぜひお試しください。
※けん化塩析法
発売85周年

化粧石鹸カウブランド赤箱a1
標準重量125g(化粧石鹸機械練り)
牛乳石鹸共進社株式会社
牛乳石鹸ホームページ
www.cow-soap.co.jp
成分:石ケン素地、香料、乳脂(牛乳)、スクワラン、
水、ステアリン酸、酸化チタン、EDTA-4Na
MADE IN JAPAN

お肌に異常がある時や、お肌に合わない時は
使わないでください。
目に入った時は、すぐに水かぬるま湯で
洗い流してください。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

2個でも231円って...
安いですねドキドキ大
いつもより大きいし、
敏感肌でも安心して使えたし、
さっそく注文しましたキラキラ

【牛乳石鹸】
カウブランド
赤箱 125
2個入り

新品価格
¥231から
(2013/6/21時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。