アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

ゴールデンウィーク初日に腰を痛めてしまい、子ども達をどこにも連れて行けませんでした困り
元々腰痛持ちなのですが、急にひどくなってしまいました。


子ども達に対して、本当にごめんね!と思いながらも靴下が履けないという悲しい現実…


お休みでも開いてる病院に運転して行ったけど、皆さんどこか痛めているようで人も多くてすごく待って診察でした。


とりあえずギックリ腰とかヘルニアではなかったけど、腰の捻挫だったみたいです。


授乳中でお薬が出なかったので、腰に貼る痛み止め入りの湿布をもらいました。


先生は男の人だったのですが、授乳中というともう授乳やめたら?って簡単に言ってたけど、まだ必要だなぁと思って聞いていたら看護師さんがまだちょっと早いよね!って子どもの月齢を聞いた後に言って下さいました。


お医者さんはお薬が使えないから、そう言って下さったのかもしれないけどまだ卒乳するには少し早いかな?という月齢なので、飲ませてあげたいと思います!


ただ痛み止め入りの湿布にも薬は入ってるから、薬剤師さんに聞いてみてということで授乳中の湿布について聞いてみました。


痛み止め入りの湿布を付けると母乳を通じて痛み止めの成分が微量出るみたいなのですが、本当に微量なので赤ちゃんには影響ないとのことでした。


腰が痛すぎたので、薬剤師さんのアドバイスを聞いて湿布を使いましたあせあせ(飛び散る汗)


腰に巻くベルトも買って、少し動けるようになった今では靴下もちゃんと履けます!笑


今週はどこか連れて行ってあげようかなてれてれ
posted by ミーシャ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6257580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミーシャさんの画像
ミーシャ
プロフィール
a hre商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 100・60.gif PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト- reviblo.com/campaign/?route=300&u=98819" target="_blank"> あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。