アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

経理の求人情報【中央区】会計事務所出身の方がターゲット!!



会計事務所出身の方がターゲット!!老舗の会社が経理を募集します。

2017年05月22日

経理の求人情報【中央区】老舗上場メーカーの経理スタッフ



老舗上場メーカーにて経理スタッフ募集。残業が少なく落ち着いた環境です。

2016年05月24日

人材求む(^^)♪料理長候補(正社員)鹿児島市

ときどき「転職しょうかな!」なんて思う事ありませんか♪

慣れた職場でもいつか現在の待遇に疑問を感じたり、

やりがいや希望が見つけ出せなくなる!


また、家庭環境の変化で転職をせざるを得ない等、

人それぞれに抱えている事情は異なりますが、

転職を考えている方は多いと思います。


転職をするにしても、

その転職が将来の夢に繋がるようでなくては意味がありません!

ぜひ希望に満ちた転職をお祈り致します(^^)♫〜


下記事業所が人材を探しています!

職種が合致しているようでしたら、

詳細をご覧になって下さい♪

料理長候補(正社員)鹿児島市




2016年05月22日

人材求む(^^)♪キッチンスタッフ/イタリアンベースの洋食レストラン/大阪

ときどき「転職しょうかな!」なんて思う事ありませんか♪

慣れた職場でもいつか現在の待遇に疑問を感じたり、

やりがいや希望が見つけ出せなくなる!


また、家庭環境の変化で転職せざるを得ない等、

人それぞれに抱えている事情は異なりますが、

転職を考えている方は多いと思います。


転職をするにしても、

その転職が将来の夢に繋がるようでなくては意味がありません!

ぜひ希望に満ちた転職をお祈り致します(^^)♫〜


下記事業所が人材を探しています!

職種が合致しているようでしたら、

詳細をご覧になって下さい♪

キッチンスタッフ/イタリアンベースの洋食レストラン/大阪




2016年05月06日

人材求む(^^)♪所沢市【病院総務担当】労務管理・備品管理・庶務

ときどき「転職しょうかな!」なんて思う事ありませんか♪

慣れた職場でもいつか現在の待遇に疑問を感じる!

家庭環境の変化で転職をせざるを得ない等、

人それぞれに抱えている事情は異なりますが、

待遇改善、個々の事情に合致するような手がかりになれば幸いです(^^)♪

下記事業所が人材を探しています!

職種が合致しているようでしたら、

詳細をご覧になって下さい♪

所沢市【病院総務担当】労務管理・備品管理・庶務

最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。