アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

ナツメ茶、私にはとっても効果があるようです

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。




妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








今月初めの方にアップしたナツメ茶。
esposoもかなり気に入ったようで、実は購入して2週間で450gなくなりましたー。
1度韓国ショップに行ってたのだけど、買い忘れて、その後も重たいし、、とか思って
買ってなかったのですが、
ナツメ茶を飲まなかった1週間ちょっと、
眠れない日が度々あったり(赤ちゃんの胎動のせいもあったかもだけど)、便秘気味になったり、、とちょっと不調でした。

もともと便秘気味の私ですが、ナツメ茶を購入してからは、ちょっと緩くなってしまう日があるほどで、
すこぶる順調でした。
実は、妊娠後、退職してから、ダイアリーには排便、運動、食事の記録などをつけているので、
けっこう身体の状態が記録されているから、不調の原因が自分でも予測できたりします。

一昨日、昨日も便秘気味で、、、

昨日は、重い腰を上げて、ナツメ茶を買いにいってきました。
前回買ったブランドと違うブランドでナツメスライスがたくさん入っているのをチョイス。
IMG_1658.JPG



しかも、前回のブランドより、30ペンスくらい安かった
そして、昨日の夜さっそく飲んだところ、今日、便秘はすっかり解消。
昨日の夜から今朝にかけてもぐっすり眠れました〜。

もうナツメ茶様様!!!




旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5749590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。