アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月20日

日焼けを気にせず海水浴ができるビーチ!

日本の新聞でみかけた「メーン会場」という文字。
Mainのことなんですね。どうしてメーン??英語では「メイン」に近い発音なのに、
これって誰が決めるんだろう?メーンはおかしくないですか?


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



タイ、3日目。

ライレイ半島で1日過ごします。

ライレイは、ライムストーンの絶壁、岩壁が乱立してて、ロッククライミングで有名な場所。
だけど、高いところが苦手な私はロッククライミングは、興味ございません。

Esposoはしたかったみたけだけど、、、
やればよかったのに。
こういうとこ、優しい。
一緒に楽しめることを一緒にっていう人。
あ、趣味のバスケになると、私を置いてでもどこでもやりにいっちゃうけどさー。

ロッククライマーたちを少し見学して、
ライレイをお散歩&ビーチへ。

潮の満ち引きがすごく激しくて、昨日の夜は水に浸かってた植物の根(幹?)が翌朝には見えたりするの。
IMGP0138.JPG

海沿いを歩きながら、ちょっとカメラで遊んでみたり、、
IMGP0145.JPG

それからこんな洞窟があったり、
IMGP0149.JPG

天気もよくて、のんびりお散歩。
本当に癒される〜♪♪

そして、たどり着いたのがビーチ!!
IMGP0159.JPG
IMGP0175.JPG
IMGP0174.JPG

エメラルドグリーンの海!
海の上まで出っ張ってる岩壁のおかげで、海に日陰ができていて、
日焼けはしたくないけど、海に入りたい女子力高め女子にもお勧め!
IMGP0158.JPG
↑わかります、日陰?

日陰だから海水はちょっぴり冷たいけど、、、

そして、この岩を登っていくこともできたりして、
ちょっぴり探検気分!!

残念ながら、このときはまだ防水携帯カバーを持ってなかったから、海とか探検気分だったあたりの写真はないんだけど、、、
(この日の夜にカバー買ったの。もっとはやく気が付いて買っとけばよかったなぁ。)

そして、この岩壁を切り崩した(?)あたりには、
変な(っていったらバチがあたる?)ものが祀られております!!!!

((次回は、祀られものをご紹介))



この旅のホテルは全部、こちら↓で取りました!





旅もスキンケアは、ORBIS さん。ミニセットは特に旅にもってくのに最適!!!




旅中もボディケアは大好きなロクシタン。
サンダルをはくビーチホリデイでは、特にシアフットクリームは外せません!





特にビーチホリデー前には欠かせない、、





安い航空券探すなら、、、スカイスキャナー。
私の次の旅は、コロンビア&ペルー!





ちょとしたお小遣い稼ぎ





***********その他広告***************















タグ:タイ
posted by MICHI at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | THAILAND
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4541821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。