アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月13日

タイの隠れ家的ビーチ。ホテルも良くて連泊決定!




タイのビーチといえば、プーケット、コーサムイ、パタヤ、、、

王道なタイのビーチもいいけど、

いかにもビーチリゾート!
パーティーリゾートっていう気分じゃない私たち。

そこで選んだのが、クラビ

そして、図らずも、たどり着いたのが、さらに隠れ家的ナイススポットのライレイ(Railey)

ライレイは島ではなく、タイの本土にくっついている半島なのだけど、ボートでしかアクセスできな場所。
移動の際はけっこうめんどくさいんだけど、素朴な落ち着いたエリアですっごくお気に入り。

クラビ空港→バスを乗り継いで降ろされた田舎道、そしてその先にあったボート乗り場はこんなんで、
IMGP0027.JPG
正直、大丈夫??って感じだったけど、

到着したライレイは最高でした。

IMGP0035.JPG


Esposo(旦那さん)が予約してくれたホテルも最高。
ボート乗り場の目と鼻の先。


もちろん、ホテルの予約は、





5回以上だか利用すると、genius 特典で、さらに10%割引だったり、
ウェルカムドリンクがあったり、無料自転車レンタルがあったり、
色々お得ですよ〜。

そして止まったお部屋はこんな感じ〜。

IMGP0036.JPG


ベランダもあって、そこでゆっくりお茶しながら、
景色を眺めるリラックスタイムは、最高♪♪

ベランダからの眺めは!!!!
IMGP0037.JPG
そして、朝食も外の風を感じながら、食べられるし、
日本人には嬉しい、お米ものも!!
品揃えも十分なビュッフェブッレクファースト☆
IMGP0049.JPG


しっかり食べて、本日のアクティビティーへ出発!

の前に、、
ホテルもよかったし、アクティビティー終えてホテル変えるのめんどくさいから、
ここに連泊することに!

ホテルに値段を聞くと、ものすごーーく高い。

早速部屋に戻って、

でチェック!

ホテルのレセプションで言われた額より断然いいレートで予約できましたよーー☆☆
ありがとーーブッキングドットコム様様!

((次回はゾウさんの間を走る抜けるアクティビティー。))







ガイジン生活のお供↓





私も最近始めました。ネットでお小遣い稼ぎ、始めるなら↓




ガイジン生活に必要な語学はこちらで?




フライト探すなら!





posted by MICHI at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | THAILAND
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4517266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。