プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

出産準備:胸のマッサージと初乳の事前採取 Colostrum Harvesting

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








月曜日に初乳事前採取のセッションにいってから、
初乳を採取するために、胸のマッサージを続けています。
おととい、ほんの1滴だけ、初乳がでましたっ!
そして、今日の朝も1滴、じわ〜っと!

でも、1滴だけ、、、
採取するというほどには、なかなか出ません

出産前にでなくても、出産後は母乳がでることがほとんど。
母乳がでないという人は、ものすごく少なく、
出産後はとにかく吸わせることが大事だそうです。

また、出産前の胸のマッサージや乳首の乳垢を除去しておくことが大切とのこと。
乳頭パックがいいとのことで、オリーブオイルをコットンに含ませ、
ラップをして、30分パック。
その後、シャワーで洗い流すというものをしています。

母乳出るかどうかわからないけど、
ほんの1滴だけでも、でると嬉しいものです。
最初に1滴でた日は、シリンダーにはいれず、
今日は、ちょっとシリンダーにいれてみたけど、
1滴だけなので、意味なし、、、
明日には、0.01mlでも取れればいいな、、

出産予想は、今日、金曜日としていたけれど、
私の母乳がまだReadyじゃないから、Minoちゃんはまだでてこないかな?







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6089664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。