アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

出産準備:出産前最後のベイビーグッズ購入&到着!!

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








出産前に最後のベイビーグッズを買いました。
ベイビーバスタオル、ベイビーヘアブラシ&コーム、授乳ケープです。
そして、私のものとして、バスローブ、サルエルパンツ(会陰縫合したあとのため)も購入。
ベイビーのブラシは、ヤギの毛のものがいいとウェブでみたので、
ヤギの毛のものを買いました!
スカルプを優しく刺激することで、髪の毛の育成がよくなるらしいです。
ベイビーバスタオルは今週末、天気がよさそうなので、洗濯しようと思います。


昨日注文して、アマゾンプライムで今日さっそく届きました〜。
バスローブは、2つ買って、1つはアマゾンロッカーに入らないサイズということで、
自宅に配達でしたが、ジムにいっていたため、受け取れませんでした。
また明日配達予定とのこと。

ジムは、今日で行き納めかな〜なんて思っています。
3月は、なんだかんだで19回行きました。
妊娠中、一番いっぱい行った月となりました。
もしかしたら、まだ行くかもしれないけど、、

マタニティー水着も洗濯して、
ホスピタルバッグにいれないとだな、、、
(水中出産ができそうな場合のため)

予定日までは、あと15日!!






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。