アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月02日

2月の出費と在宅ワーク、反省

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)









もう3月ですね〜。はやいですね。
毎年月が替わる度にそんなこといってそうですが、、、

さて、2月の出費。
実はかなりの出費となりました。
というのも、Baby・出産関連の出費が、、

そして、食費、掃除用品なども出費が多く、結論をいうと、目標の£240は超えてしまいました。

まず、外食も含めての出費は£510.59。
Baby・出産用品の出費は、£153.47。
外食は、£73.20。
ということで、食品・ハウスホールドの出費は£283.92。
これには、電池代£10と新調したお鍋代£19.99が入っています。
ので、このイレギュラーな出費を除いても£253.93。
どちらにしろ、目標額は、超えてしまっています

その理由は、まず、私が体調を崩し、esposoがディナーを作るための材料、できあいのもの、
オレンジジュースなど買ってきてくれたのが、けっこうな出費、、、
そして、お菓子代は、£11.53と使い過ぎました。
esposoとスコーンを楽しむ週末を2回。自宅でとは言え、出費がかさみます、、、

<<また、これらは、我が家の出費で、
私の個人的出費、お友達とのディナーとか化粧品は含んでいません。>>

3月は、31日あるし、頑張らないとです。
が、3月末ですが、母が出産のヘルプにきてくれるので、食事代は1人分増えますので、
3月の予算額は、£260に設定したいと思います。
食費とハウスホールド用品のみです。
外食、Baby・出産用品は、いくらつかったか計算しますが、予算には含みません。

そして、在宅ワークは、10,999円でした
もう少し頑張るべきでした。
3月の目標は、10,000円とします。
え?今月の実際の稼ぎより少ないじゃない?と思われた方も多いと思いますが、
出産直前、長時間の書き物は難しいと思います。

ジムでのプールは、目標13回に達せず、11回でした。
ちょっと具合が悪かったので、、、。

2月は、色んな麺でダメでした。
妊娠30週に入って、身体もすごく疲れやすく、
睡眠を欲することも多く、なかなか思い通りに動けませんでした。

今は、Baby第一、ということで、、、


3月は出産目前ですが、気を取り直して、頑張ります



旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 過去の記事
この記事へのコメント
MRs Peonyさん、

旦那様が、家計を切り盛りしてくださるなんて、羨ましいですっ!
我が家は、主人に任せたら、きっと火の車です^^;

自分に収入がないというのが、とてもストレスになってしまうので、在宅ワークはストレス解消になっています(笑)
とはいえ、元々少ない稼ぎがさらに少なくなってきています。プールにいって、出産準備のショッピングに行くと、もう疲れてしまって、、

そうなんです、母が来るのです!あと3週間です!
当初は父の反対があり、来れない予定だったのですが、来てくれることになりホッとしています。
Posted by Bibi at 2017年03月07日 06:10
BIBIさん、家計を切り盛りしていて、偉いです!!
私は、主人に丸投げしているんです...(主人は自分でやりたい派なので...)
それに、出産に向け、体が一層不自由になりつつあるこの時期にも、在宅ワークを頑張っているのは、本当に頭が下がります。
私は以前から在宅ワークに興味があるのですが、腰が重く...(^^;)

お母様が、来英されるとのこと、羨ましいです〜!!
きっと、出産退院後は、自身の食事がままならない状況になるかと思うので、おふくろの味が沢山作り置き出来ると良いですね&#9833;
Posted by Mrs Peony at 2017年03月06日 20:17
BIBIさん、家計を切り盛りしていて、偉いです!!
私は、主人に丸投げしているんです...(主人は自分でやりたい派なので...)
それに、出産に向け、体が一層不自由になりつつあるこの時期にも、在宅ワークを頑張っているのは、本当に頭が下がります。
私は以前から在宅ワークに興味があるのですが、腰が重く...(^^;)

お母様が、来英されるとのこと、羨ましいです〜!!
きっと、出産退院後は、自身の食事がままならない状況になるかと思うので、おふくろの味が沢山作り置き出来ると良いですね&#9833;
Posted by Mrs Peony at 2017年03月06日 20:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6006776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。